NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:music( 47 )

UST



新しい時代を感じます、UST。


いまさっきまでUSTでごっちの生放送を観てました

健さんはイハギター弾いとるし、音綺麗だし
ごっちチラチラ写るし、チャットできるし

ihaとやってるって、、、もうすごすぎる
何故か羨ましいですよもうw

14時間も違うNYと繋がってましたね
生放送はすごい

ごっちはなんてゆうかどんどん音楽の可能性を広げてって凄い人だなぁ
ツイートも多いから わたしのTL上が五味アイコンだらけです


アジカンファンは観ないとダメっすね レアすぎますよね

さっき新曲のイントロ聴けちゃったし ゴッチの声聞こえちゃったし
生放送はハプニングがあるからね

日本の昼間の時間帯はPCから観れないとき多いから
夜中のほうが自分的には良いな



さて、ねます


と思ったが、アリケンやってる。。。

ふふふ
[PR]
by music_brsaer | 2010-02-07 01:57 | music

VAMPIRE WEEKEND


やばいね、この更新のなさ、、、
やっぱりツィッターやってると書くこと無くなってくるんだわ
最近リッキーも始めたり、ゴッチも内緒で始めてたり(もろバレでしたが)

ミクシでも結構マイミクさん情報が多くて助かってます、、
はやくphantom fx商品が欲しいわ、、、36.5bulleがまじ欲しかったけどw



んでさっき仕入れた情報

◆i am robot and proudが3月17日に新譜出す、、。&レコーズのひと情報だから間違いないと

◆WHY?のドラマーJosiahのソロです。DLはこちら→ http://bit.ly/7xPex3
 WHY? and Themselvesでの新曲"Canada" DLはこちら→ http://bit.ly/oEw9I

◆a red season shadeが春に来日ですとよ。4/12と19に東京
 マイスペでフライング発表しちゃったんだってww

やったぜ


この前タワレコでいろいろ大人買いしたんですが、

VAMPIRE WEEKENDの 新作『CONTRA』が非常に良い!!!
毎朝聴いてます。とにかく良いんだよ・・・w
Horchataを前にフリーDLしてから、やばいやばいと思っていたけど
傑作だと思います。聴けば分かる。

あと、アルバムリーフの新譜、テナーさんの新譜も・・・
ausのリミックスが素晴らしすぎてねぇ。entさんのもやってほしいんですが、、w




さて、今日はアバター観に映画館行ってくるお
やっぱ3Dでしょ
あとiPodの160GB買ってくる。あと6GBしかないとかねぇ。。w
iTunesの曲だけで1万曲は超えてるからさー

はい、ではでは
[PR]
by music_brsaer | 2010-01-16 13:03 | music

Man-like Creatures




曲が良すぎますな。。。
打ち込みかしら…ライブがどうなるか楽しみだけど
ストレイテナー格好良すぎますよ。。。
ここ最近の一番だなぁ 来年リリースだけどもw
引き出しの多さがすごい entの要素も上手い具合に足されてる
ほんとこれライブどうなるんだ もう一曲のほうはかなりライブ映えしますよね


樹海PV、夜怖くなかったのかなw
小嶋さん良い仕事っすね



あ、メリークリスマス。

イエス、ハッピーバースデイ。。。

私はこれから飲みです、、笑
シュークリームとクッキー焼いたぜよ
喜んでくれるかなぁ・・・

下北いこうか迷いましたけど辞めた
飲んだくれるぜ
でも明日早朝からスタジオ・・・笑える


みなさん、よいクリスマスを。。。
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-25 16:26 | music

Long Tomorrow

c0088480_2135859.jpg




おぉーい 
書くことがないわ。。。

バンドも色々進展はあるけどなぁ
ドラムがなかなかいない。。。ドラマー人口少なすぎるよ、ほんと
今から楽器始める人はドラムやった方が需要がいいからオススメだな
すぐ誘われちゃうよ、バンドに、きっと
なんかアイデア考えないとな、アルペジオでも


忙しい12月もあともう少しだなぁ てか2009終わりか
クリスマスとかバンド練習だろうな・・・笑
なんか誘われたりするけど、色々と
最近は女の子らしく女子トークばかりしてる笑
ディープな話始めると止まりません、ワタクシ



日記更新してない間、
テナエイタスやプラマイ、くるりのライブ
観ましたが、どれも本当に最高でしたよ
素晴らしいライブで色んな意味で泣きそうでしたな


プラマイはああゆうライブがなんか理想だと思った
客が仕事帰りとかで、片手にビールもって
タバコ吸いながら、歓声あげてゆらゆら音に酔いしれる
みんなで乾杯したりして、フレンドリー
プラマイはMCすべて日本語だからかもしれないが(笑)
もうライブでモッシュとか引退しようかな・・・w
クリスだっけ?もう、ドラムがやばいことやばいこと
技量と力量がハンパない。。。
ジャズマスターが非常に欲しくなりましたねw


テナエイタスはもう二組の仲の良さに感動
すんばらしいライブだった
もう皆仲間だよ的な空間、ほんとピースフルだったな
楽しいってことだけで、あんなに心が満たされたのは久しぶり

ホリエさん真ん前2列目にいたんだが、エフェクター見れた
たぶん今までで一番前に行けたんじゃないだろうか。。。
でも、久しぶりにあんな場所行って体中が痛かったのは当然w
痴漢が酷かったのも思い出ですww




ほんと音楽は良いなぁーと思った
レポは書く気ないっす セトリだけかな


そうそう
フェニックス行くお
カサビアン中止残念だなぁ・・・・
チケット取ってなかったけど、行けたら行こうと思ってた



最近入手したCDは

おともだちから焼いてもらったAmerican Football、プラマイの来日記念盤、
ウッチャリ、toe、スパルタのライブ音源とかかな。
口ロロも聴いたりしてます。

ウッチャリの新譜にタワレコで買うと付いてくるCD-Rの音源も
ほんとに良いねぇ・・・ライブ音源だけど辰馬さんの声がすんばらしい
来年のレコ発が楽しみだなぁ

toeもレコ発チケットとろうとおもったら一般じゃ売り切れてた。。。
まぁどうにかして行こうと思いますがね、こんな早く売り切れとか




書くこと無いと言っておきながらいっぱい書いた

これからしゃべくり007でマツコデラックスを観るなう
マツコブーム来てますよねww
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-21 21:34 | music

トム・ヨーク 自伝


トム・ヨーク すべてを見通す目(単行本)

トレヴァー ベイカー / シンコーミュージック・エンタテイメント




やだぁー

買うしか無いじゃん、これ

ツイッターで知った、私


楽しみだな



あ、髪の毛切ってきた

というかカラーだけど、毛先にハイトーンいれた
全体暗くして・・・・
だけど、痛み過ぎなのかあまり色入らなく
2度染めで、3時間も美容院にいたw
クリスマスどうすんのって聞かれたけど
悲しい答えしか出せなかった・・・・・
淋しいぃぃぃ・・・・あぁ

なんかR&Bとかハウスミュージック聞いてそうって言われたw
ロック、ロックですよ、私は あとエレクトロ
てか、美容師さんは皆イケメソだな ほんと
ヘッドマッサージで睡魔と戦い疲れた



夜は新木場まで脳食ツアー、ファイナルです
楽しみだな、でも遠いよ新木場ぁ
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-12 14:28 | music

口口口



口口口の今日のUNITでのライブが観れるぞよ、

http://www.ustream.tv/recorded/2716550


やっべぇ。新しいよ、ほんと
アガった

開演前はついったーが
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-05 21:34 | music

dry river string




dry river string
京都のバンド。


toeの新作for long tomorrowに唄で一曲参加されてて
いま遊びで作ったというtoeの「グッドバイ」のカヴァーを
アルバム発売までマイスペにアップされてるんですけど
いやぁー、良いんです、まじで


他の曲も聴いてみたら、まぁ良いもんで
youtube貼ったりしてみました

涙腺やられるよ、泣けるね
up and comingってのが前身のバンドでtoeとレーベルメイト(catune)
今のレーベルはcontrarede。
54-71とかCOLLECTIONS OF COLONIES OF BEESとかがいる。
なんか色々調べちゃう性でして

あぁーじっくり聴こう。
まだそんな枚数でてないうちにw

http://www.myspace.com/dryriverstring
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-04 21:13 | music

TAKE AWAY SHOW




・・・途中で写るアジア人は日本人かい??
なんで素通りなんだよーーー笑

こんなゲリラライブやられちゃ、たまんないよね。。
他にも・・・




Dirty Projectors


Sigur Rós - Við spilum endalaust


Ra Ra Riot - Dying is Fine


  
TENDER FOREVER / BELIEVE

TENDER FOREVER / WELL I CAN TAKE IT

この曲好きなんだよなぁ・・・



あげたらキリがないなぁ
この企画 TAKE AWAY SHOWすごい
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-04 17:55 | music

ナッシングス



うわわしちゃったので、アップ

いやぁーオニぃドラムを10歳の子が。。
親がナッシングス好きか、どうかしらんけど
耳コピだろうけど、うまぁいね・・・さすがYAMAHA

てかこうゆう発表会みたいなの経験あるけど
こんな会場でナッシングスの曲が思いっきり流れるとか
面白いなぁ〜・・・笑



ついでに、新曲ーも。シンプルそうに聞こえるけど、ぎっしりしてんなぁ音。。
やっぱ格好よいよー、ニックス。笑
ワンマン行きたくなってきた、わぁ
[PR]
by music_brsaer | 2009-11-30 21:28 | music

BRAIN ECLIPSE


2010.1.13 RELEASE

"Man-like Creatures"

1.Man-like Creatures
2.Toneless Twilight
3.Man-like Creatures(aus remix)

TOCT-40284 / 1,000-yen(tax in)

全3曲収録
CD-EXTRA仕様

初回限定特典
プレミアムライブ応募ハガキ封入



おぉーーーーausリミックス!楽しみやわぁ
プレミアムライブの会場はどこだ


今日はちょいと部屋の掃除してから
友人たちと横浜BLITZへ
うぉーい楽しみ


昨日ハイエイタスのEPを聴きましたが
ヤヴァイね、もう
特にAntibiotic。この前ゼップで聴いたとき
涙が出そうになるくらい美しかった
ライブ映えします、あれはライブで聴くべき
素晴らしすぎました
個人的にハイエイタスはああゆう聴かせる曲
を沢山作ってほしい、うん
今日も聴きたいなぁ

テナーも新曲よろしくw
[PR]
by music_brsaer | 2009-11-18 11:53 | music


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧