NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ一周年だ


あぁーっういぃ。よ

非常に、あぁーっういぃ。笑





ちゃんとギターの弦、張り替えましたー。復活↑↑
2弦だけでいいのに全部はずして替えました。特に理由はないんですけどね

YAMAHAからアーニーボールに替えてみたんです、安い方に。
音、全っ然違うのよ!!!!びっくり。前のよりシャーンっていう。笑
初めて弦を張り替えた時からずっとYAHAMAだったんですが。
なんでYAMAHAにしたんだろ…普通最初は安いの選ぶでしょ~
ただ単にYAMAHAしか知らなかったのかな?わかんない
今度はダダリオにする予定です。

その際にね、ネックをはずしてみたんです。ネジとって。
そしたらさぁーなんか木片が入ってて…明らかに部品じゃない…!!!ペラッペラで

安物なんでしょうがないんですけど、ちょっと母にそのことを愚痴ってて、
その時に『母さんはウチにギターを買ってくれる余裕はないんですか?』とか聞いてみたんです。
そしたら、「どんぐらいすんのさー。」とか言ってくれちゃって!!

可能性あるかも…。わーい

来年はお年玉もらえないしさぁ。
でも、まだ我慢するか…。家族内でも気使っちゃいますな。。。
[PR]
by music_brsaer | 2007-08-05 15:34 | LIFE

ショックック

c0088480_23441238.jpg


2弦が切れたー。

どっかに飛んでっちゃったよ。ピョーンと。

弦があたった腕が軽い水ぶくれになってる…痛いし、しかも長い。

なんか悲しくなるね(笑)
1弦ならもう1本あったけど2弦はないわ。明日までなにも出来ないわ(-Д-)うぅ
[PR]
by music_brsaer | 2007-08-03 23:44

アダモちゃーん


昨日は箱根の美術舘を2ヶ所、見てきました。芸術はすごい。なんであんなのが書けるんですかね…。書き方で全然違うもんね!感動しましたー。前も行ったことあったんですけどその時はピカソで、今回は花の絵がずらーっと。キレイでした^^
美術館って建物自体もカッコイイですよね。行ったところは地下3階くらいに掘って周りの景色を壊さないように配慮したんですって。

美術舘に行ったのは美術の宿題で美術館のレポートを書け!ということで行ってきたのよ。最近絵を見たいと思ってたウチには願ったりな宿題だったわけです。
でも、レポートは…
だってさ、これに書けって用紙もないしさ。なにもかも自由だと逆に困っちゃうよ。先生

まぁ写真ばっかり貼ってページ増やせばいいよね!えへへ
ちょっとでも評価を↑に。



で、帰ってきてスペシャを見てたらテレビゲラッチョ!の時間で。
RIPとInKで…。特にInk、面白すぎ(爆笑)フジロックのクイズの時ね。最後にはアダモちゃん出てきたし・・・スペシャで見ることになるとは・・・。
あっ、RIPの「熱帯夜」のPV、はじめて見たんですけど凄いね!!!!笑
激しいなぁ~エロいなぁ~。女性達、きわどいね(笑)
この曲、好きです♪いいですね~




テナーさん、イベントにでるんじゃないの!!!リキッドでの。8.28 DEVILOCK 2
えーっ。The BirthdayとMO'SOME TONEBENDERも出ると。いいなぁー。
チケット取れるわけないな;; 我慢だー

あとは、フジファブが両国国技館でワンマンだって!!!!すごい!!!!
うわぁ~としか言えないよ(笑)行きでぇ。




今から数学のワーク終わらせようと思います。計30ページくらいかな?
やっちゃいます。やっちゃいたいね。

多分、無理。笑

More
[PR]
by music_brsaer | 2007-08-02 22:53 | music


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧