NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チップorデール

c0088480_1732536.jpg


1年以上愛用してるマグカップ。
これで大好きなコーヒーを飲んでおります。

去年のディズニーランドのこと書いた日記に載ってますが、こうゆうものはずーっと使い続けるんですよね。他にも結構前から使ってるのがありますが。
別にマグカップに可愛さとか求めないんですけど、このチップorデールの鼻が取っ手になってることに何故か感動を…(笑)ドナルドダックもあったような気がするけど(他にもありました)、確かクチバシが取っ手…。

ってかね、これチップかデールかわかんないんですよ(笑)上にチップorデールと書いてあるように。
確か前歯の数が違うとかで…わかるんですよね??
因みにこの方は1本なんですが。わかんねー。ディズニーとかあんま見ないもんなー。分かっても得にはなんないんですけど。ね。笑



明日はアジカン酔杯2007@Zepp Tokyoなのです。
なので、帰ってきたらすぐ出れるように色々学校のことを終わらせておかないと!!!

学校で選挙がありまして、明日は投票日なんですよね。今日は数十人が演説してました。総合学習もあったり…
忙しー。うわー
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-10 17:32 | 携帯投稿

スペースシャワー列伝 Big ~音袋の宴~

c0088480_19104766.jpg


c0088480_2218612.jpg




昨日、行ってまいりましたー。
スペースシャワー列伝 BIG ~音袋の宴~
病み上がり真っ最中だったんですが、ね。笑


いやータダであんなに見れたのはすごいです。当たってほんと良かった。
気になるバンドに出会えたり、転換中は列伝の昔の映像がいっぱい見れたり(2003年のテナー・フジファブなどのライブが見れましたよ★実に若い!!!ホリエさんのTシャツが。笑)、
スペシャ、感謝です。スペシャ、大好きです。笑

続き
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-09 19:08 | ライブレポ

AX内から


アナログフィッシュ、やばいー。
良すぎです。
最後のある曲でうるっときちゃったわ。

次はベボベっす。友達とはぐれないようにしなくちゃ!!!
ってか前から2列目…近っ。
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-08 19:22 | 携帯投稿

十七歳


おとといから何回も聴いてるんですが、
ほんと、良い!!!笑

曲的には『C』をすごく好きで聴いていて『C』の方がどストライクなのですが、『十七歳』は、レゲエ調だったりバラード的なのがあったりしてバリエーションがすごいですね。アコギから始まったりね。びっくり。
相変わらず、あのギターサウンドが好きでたまらないです。シャーンみたいな。


史織チャンのコーラスが多いくて…Wink Sniperとか最後まで歌ってて☆良いですねー。


今回は特に歌詞が。
『17才』と『ヘウ゛ンズドアー・ガールズ』 は本当に…。
なんて言えばいいんだろな…とにかく好きですね。笑

小出さんが日記で書いていたことが共感というか同じで。
私は十代の若者ですが(自分でいうのもなんだけど)、
ばっちり、届いてます。響いてます。響きすぎ。



あと、昨日のアジカンLOCKS!でニューシングルの発表が!!!
『転がる岩、君に朝が降る』。カップリングが『江ノ島エスカー』…エスカー?!
あれですかぁ…笑 あの長いエスカレーター。楽しみですねー☆
けど、2月にシングルかぁ。もうアルバム出るのかなと思ってたんだけど。
日記で言ってたPV撮影はシングルのだったんだねー。



・・・・・・



…気付いたひといますか?
なんでこんな平日の時間に更新してるのってね。
普通に風邪ひいたの…リンパが腫れてるの…熱が出てるの…。誰
昨日一日布団包まってたのに!!!あー
お医者さんは痛いって言ったところをぐいぐい押すしさ。顔で痛いって表現したんだけど。眉間にシワ寄せてね、うぅ…みたいな。

あー変なテンションだ。
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-06 10:45 | 携帯投稿

BUMP先生、お帰りなさい。


BUMP先生というか藤先生以外は留年生なんだけど。笑


1年11ヶ月ぶりだー。
ほんとにほんとに嬉しいよー。蘇ってきますね。あの時毎週聴いてて。
あの感じ、好き。変わってないですなー。
皆勤賞とらないとね。


逆電の藤くんのいじり方…。笑
ムチャ振りって!!!かわいそうだー笑
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-04 23:31

In Rainbows


やっと買えましたよー。
今まで英語ばっかりで怖くて買えなかったんですが(笑)、昨日から日本語版が。
ちゃんと自分なりに値段つけましたけど…お財布と相談してね。

何気にRADIOHEAD聴いていますんです。トム・ヨーク。
良いねー。


関係ないかもしれないけど、色々ジャンル名がありますがあんまりわかんないんですよね。
ブリットポップとかポストロックとか…
例えば、よく聴くアーティストでポストロックならtoeとかBattlesで
ブリットポップならOasisとかー。ロックはロックなんですけど。
いろいろ知りたいなぁ~ほんと。




えー。
なんとスペースシャワー列伝BIGに行けるのですよ!!!
スペシャHPで招待があったので軽い気持ちで応募したら当たってしまったという…。いつもいつも忘れたころにくるんだもん、びっくりさ。

バンドメンバーにベボベ好きな人がいて誘ってみたら行くというので一緒に。引かれたら困るね(笑)

一応3会場まわりましょうか。なんかあるそうだし、食べれそうだし☆

あ、スペシャのZOOMでベボベが(・8・)b
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-04 17:41 | 携帯投稿

ゴッチ、BIRTHDAY ☆

ギリギリ!!! 危ない。苦笑

31歳ー。おめでとうございます。
今月は2回も会いに行きますよ☆


今から楽しみでしょうがない。
1回目はあともうすぐ…Zepp Tokyoでだ。
ハコでのアジカンは初だー。


あと一分!!!
危ない危ない…
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-02 23:59 | 携帯投稿

師走ですな~

c0088480_12363634.jpg

c0088480_12363628.jpg



今月は忙しいっせー。
ライブで!!!笑


先ほど、10時からCDJ07/08の一般があったんですが…
…相棒がやってくれました!!!

30日行けちゃうのです。メンツがヤバイってね。

アジカン・テナー・フジファブ・ベボベ・レミオはもちろん、気になっているオウガユーアスホール・おとぎ話やねー。曽我部BANDやら…
全ては見れないけど、ほんと濃い!!!
あぁー楽しみ。





写メは5月に撮ったモノ。笑
ど根性大根ならぬ、ど根性笹!!!
カーブミラーから出てます。
中どうなってるんだろう。
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-01 12:36 | 携帯投稿


今、筑紫哲也のNEWS23に銀杏BOYZが生出演してました。

最初から見ててずっとドキドキで、ついに画面にあの4人が出てきたとき、
いろんな意味でわらっちゃいましたよ…うわぁ…銀杏BOYZだ…って。


そして『光』生演奏。
ほんと鳥肌たったー。心が揺さぶられたってこんな感じかぁ、ってわかった。
最後には峯田さんがキャスターさんの前の机に乗って唄い叫んでた。
キャスターさんは顔引きつり気味だったけど。もう少し見たかったなー。


銀杏BOYZ、ほんとかっこいいっす。
[PR]
by music_brsaer | 2007-12-01 00:52 | 携帯投稿


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧