NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やったぁ

第一志望
無事合格!!



肩の荷が下りる。

まさにそんな感じ。

まぢで良かった…。
泣けるわ。


塾なんて行かなくても第一志望に行けることを証明出来たので良かったです。笑


卒業まで何すっかな~。:-)


車で行ったので、帰りに江の島行って、有名なとびっちょで海鮮丼食いましたww
まじ美味かったんだけど、ボリュームがかなりあるので、二人だったら丼をひとつ頼んで、かき揚げとかを単品で頼むのが良いとおもいます。ぜひ、参考に。笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-27 12:54 | 携帯投稿

ベゴニア

c0088480_20464669.jpg


この頃なんだか体調が思わしくない日が多い…。
今腹痛いし…。


最近することないから早く寝たり規則正しい生活になってきたのが、ダメなのかね?笑
リズムが狂ってきてるわー。

あと、食生活。
今日なんてもちつき大会があり(笑)、あんま好きでもないのにつきたての餅をがっつり食った後、学校帰りにそのまま車で箱根湯本まで行ってパスタ食ったしね。胃ん中、主食 on 主食みたいな。笑 学校帰りに箱根まで直行ってのも可笑しいけど。笑
なかなか消化されない…笑


写メは植物園にて。
花浮かべて、見てても何がしたいのかよくわかりませんでした。うちにはキツい笑

売店にはコガネムシ?の本物がそのまんま入ったキーホルダーが。
えっ!と思って凝視してたら、レジのおばちゃんに勧められました。んー・・・いらないかな。笑


ちなみに箱根の一部じゃあ、桜咲いてました。
寒い日が続くけど、どうにかしてほしいもんだわぁ。:-(
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-26 20:46 | 携帯投稿

今年の夏フェス…は?

サマソニ09の第一弾アーティスト発表!!!

やばいやばいやばい

第一弾でほんと観たいアーティストがいっぱい…。
ざっとでも、ティーンエイジファンクラブ、新譜を出すソニックユース、モグワイ、CSS、クラクソンズ、KYTE…。

KYTEはやっぱ来日するんだね。

興奮しちまった…笑

まぢ行きてぇ~なぁ~。



そうそう、先日TDLに行ってきた!混んでて、まぢ寒かったけど。。。笑

卒業遠足的なかんじで~。
コーヒーカップが空いてたので乗ったんだけど、超高速で回した。遠心力がハンパない!!2連チャンで乗ったら吐きそうだったけどね。はは。
スペースマウンテンは面白いね~。ああゆうの大好きなんだけど、もう並ぶのは御免です。笑

モンスターズインクのマイクの帽子を被って、夢の国を満喫してたんですけど。
c0088480_19562721.jpg
こんな感じで闊歩してました。(加工したらこのメガネがピッタリ!!)
だけど、みんな可愛い耳つけてたりで全然マイクの人がいないのね!!
久しぶりのTDL楽しかったなぁ♪♪



あ。先程やってたあらびき団、ゴッチも見てたんだね。笑

深夜くらいしかちゃんとTV見ないんで、あらびき団とかよく見るんだよね~。

アジカンの曲が流れるとは思ってもなかったわww

選曲した人、niceです。笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-26 01:49 | 携帯投稿

冥土 in

c0088480_0213776.jpg


クローゼット漁ったら出てきた、ジャケット。
ベロア素材で渋茶色。ボーイッシュっていうより、おっさん系だね。笑


おぉ!サイズもぴったし★

ってタグ見たら知らないメーカー。しかも、メイドイン、イングランド!!
イングランドのちっちゃいおっさんが着てたのかな…。

どこの古着屋で買ったのかしら…。




さっきから、家に最新のポータブルCDプレイヤーがあったので使ってる。

結構音質も良いし、デザインも良いんね。

もらったミックスCDを聴きながら記事書いてるんですが、Velvet CrushやJason Folkner、Ben Foldsとかごきげんな曲とかもあり、良いんじゃないですか。わかりやすいっす。やっぱ選曲がクソみたいにポップな曲がほとんどだね。(ホリエさんの言い回し方。笑)
敢えて、感想は直接言わないよ~。笑

電車でCD買った帰りとかは持ってるとすぐ聞けるね。:-)
ウチのものにしちゃおうかなww
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-26 00:21 | 携帯投稿

Kill your T.V.09 @ 恵比寿リキッドルーム


Kill your T.V.09
@ LIQUIDROOM Ebisu

acts:mudy on the 昨晩/lostage/トクマルシューゴ/OGRE YOU ASSHOLE


簡単な感想と、セトリです。



■mudy on the 昨晩

初見&ちゃんと1曲を聴くのは初、なmudy。
M-ONでギターの人が65DaysofstaticのTシャツを着ていたので、そうゆう感じなのかぁ思ってただけで、あと残響ってことは知ってた。
んで、ライブ。PA卓の前らへんでよっかかって見ていたんだけど、勝手に体が動きだすような。格好良かったなあ。トリプルギターってことも知らず、上手さにもびっくり。最近の人気出るバンドは皆すごいよね。。。笑
3曲目が良いなぁとおもったんだけども、曲名もセトリもわかんないんですよねぇ・・・残念。
でも、こうゆう音楽は家じゃあんま聴かないんよね。笑


■lostage

lostageはアジカンの酔杯2007のフロントアクトで見た以来でした。そのときはまだ清水さんだっけ?がいたよね?観に来ていたらしいけど。
その時はまだあんま感想もなかったんですけど、今回見たらちょっと気に入った!!格好良かったです。声というか、歌い方が出戸さんと似てるけど・・・。おぉ!って思った曲があったんだけど、どれだったかなぁ~。「母乳」って曲、よく聞くんだけどそうなのかな?itunesで売ってるかしら。
新曲の4曲目でボーカルさんがマラカスをすごい振ってて、捨てたのがウケました。MCでメンバーと服の趣味が被ってる話も。笑 あと、弟さんのギターの弦が切れてた!弦が切れてとこ生まで見たの初めてだったわw


セットリスト
1.RED
2.母乳
3.新曲
4.新曲
5.新曲
6.MINDJIVE


■トクマルシューゴ

とにかく、癒されたなぁ。CD持ってないくせに、結構曲知ってたなぁー。ライブで聴いて頭に残っちゃうんだよね、トクマルさんの声とあの独特の曲の世界で。
MCでも、なんかグーグルを押してて面白かった。ああゆうキャラ好きですね。微笑ましいです。笑
トクマルさんからはステージ前の方に移動したんですけど、ゆったり見れましたね。ParachuteはなんかTAB譜出るとか言ってましたけど、あんなん出来るわけねぇーじゃんと。笑


■OGRE YOU ASSHOLE

オウガがトリだとは思ってなかったなぁ~。
てか、オウガのライブ観に行きすぎだよねぇ。笑 好きだからいいんだけどさ。イベントとかだと、もともとの曲数が少ないから、マンネリ化する・・・。笑 でも、今回は新曲やってくれたよ!!メジャーデビューシングルの「ピンホール」。友達には「ピコピコクルクル」って表現したんだけど、よくわかんないよね。笑 カップリングの曲も早く聴きたいなぁ。FADはAPOGEEとの対バンだし、楽しみだねぇ。:-)


セットリスト
1.レール
2.アドバンテージ
3.かたっぽ
4.ピンホール<新曲>
5.コインランドリー
6.フラッグ
7.ラムダ・ラムダ・ラムダ

EN1.ひとり乗り



ほんと良いイベントでしたー。行ってよかったな。:-)
転換中は中尾さんがDJやってたりして★
コンピ、メンツが良いから買おうかなー??
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-23 16:43 | ライブレポ

あなたなら、彼のこころを受け取れますか?

c0088480_23484825.jpg


今日は美容院行って、ばっさりー。

何を思ったか、結構切ってもらった…。笑 まったく結べんからね
短さでいうとシンペイさんくらいですかね。で、丸く重めな。

思い切って髪型変えるとかほざいてたけど、あっさり切っちゃったわww
完全なボブ。いままでのとは違って。

またまた髪洗ってくれたお姉さんに大学生と間違えられた…。
すみませんっ!!って…、こちらこそなんか恐縮です。笑




その帰りにこのあと用事が無かったので、ウィルスミス主演の「7つの贈り物」を観る。

予備知識もないまま観たのもあり、序盤までどうしてこんなことをしてるのか分からなかったんだけど、最後の最後にすべてわかる。思わず涙が出ちゃったわ…。でも、自分だったらそこまでする?と思っちゃったな…うちは。んー

この映画はどうゆうジャンルに入るのかね?? 今までウィルスミスが出ている作品はコメディタッチのものをよく観ていたので、こうゆう面も見れて良かったなぁ。あのなんとも言えぬ表情が。

あと、シアターに入るときにクッキーをもらいました。:-)
手が込んでるぜ。でも、こんな印刷されてると…ちょっと。笑

ん?

あれ、日にちが昨日じゃん。

今頃気づいた。笑

毎日印刷してるわけではないんだね~。
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-22 23:48 | LIFE

久しぶりのリキッドルーム。


あ゛ー 帰宅。


なんかしらんけど、かなり疲れたなぁ。

ラゾーナ川崎行ったりしたんだけど、あまりの人の多さに見たい服屋やら全然見れなかった。
新しいリュックが欲しいから、近いうちに平日に行こうっと。1万くらいするけどいいや。Tシャツ専門みたいな店もあったけど、ぱっと見でもデザインが可愛いのが沢山で。安かったし。あー行きて。笑


映画は友達セレクトで「ララピポ」を。成宮君。
なーんか全体的に 苦笑 って感じだった、うちは。意外なキャストだったりして、何度か笑っちゃったりしたけど。感想は特になしってことで。笑


その後にも結構歩いて、そのままライブでも立ちっぱだったんで足が…。

帰りの電車ん中でのうちはやばかったに違いない。。。
ぐだぁ~っとしてたから・・・。




ライブは、mudy→lostage→トクマルシューゴ→オウガ の順。

オウガがトリだとは思わなかったなぁー。
そう、入場前、ロビーにいたら普通に目の前を4人で歩いてたからね。笑
会場入りですか、裏口とかないんかな??笑
新曲ピンホールもやってましたが、頭に残るわ~言葉では表しにくいんだけど。

トクマルさんもいつもの雰囲気で、良かったなぁー。

そうそう、ゲスト招待だったので関係者受付で入場したんですけど
その際チケットないからGUEST CARDなるものを受けとってさ、すげー気分良かった!!
・・・だだ、それだけなんですけど。
GUESTってなんか良いよ、ね。
関係者になった気分が味わえた。笑

ちゃんとした感想は後で。


あーお風呂入ろー。
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-22 00:47 | 携帯投稿

Science for the living

c0088480_23421125.jpg

本文とまったく関係ない写メ
バナナシフォン。ふわしっとり
作る度に手際も質も良くなってる…何目指してんだ、私。笑




今日は、toeとcollections of colonies of beesのスプリットCDを買う。

スプリットツアー、行きたかったんだよなぁ。
まぁ、仕方ないけど

toeがpeleの曲をカバーしちゃってるし、toeの繋がる遥か彼方のリミックスVerも。
ライブ音源もアガるわー。リスペクトしちゃいます、ほんと。



最近のギターに関しては、
Phantom fxのエフェクターがほんと欲しい…。

完全ハンドメイドだから台数も限られて高いのは当然なんだけど…すぐ売り切れるし、手が届かん。泣
リンク貼ったけど、音聴いたらまぢ格好良い。使いたいなぁ…




明日は早く起きて、この汚い部屋をどうにかせねば…。


んで、友達と川崎で映画見たり遊んでくるー。久しぶりだわー。


んで、んで、友達とは川崎でバイバイしてそのままリキッドルームに行ってきます。

KILL YOUR T.V. っていうイベントに行ってくるよー。
普通にメンツいいなぁて思ってたら、タダよ。らっきー。




タイトルは4月に出るKYTEの新作の名前。楽しみやわ~

去年出たEPも聴いてますが、良い~。UKリリースのやつね。
また来日したら絶対見に行く!!
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-20 23:42 | 携帯投稿

予感的中。


アジカンLOCKS!、休講。

というニュース。



最近ちゃんとアジカンLOCKS!も聴けてなくて、
休講という発表があった日は、入試前日で早く寝てしまって聞けなかったんです。

その前にHPチェックしたら、大事な発表があると書いてあって
何故か「まさか休講だったりして。」と思ったんです。ほんとに。予感的中。

当たっちまったなぁ~。

長く続いてると終わりが近いんじゃないかと、
最近いつも発表があるときにはビクビクしてたんで。笑

早く寝すぎて夜中に起きちゃって、HP見たら「残り2回の授業・・・」って。
入試だってのに動揺しまくったわ!!!


これだけはなくなってほしくなかったんですよね。てか、休講だけども。


SOLが始まった頃からずーっと聴いてた、アジカンLOCKS!
いろんなバンドを紹介してくれたおかげで、ここまで音楽バカになれましたから。笑

あぁー寂しいな。。。
余計SOL聴かなくなるかもしれん。苦笑


残りの授業、ちゃんと聴かなくては!!!
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-20 17:59

COUNTDOWN JAPAN 08/09 at 幕張メッセ 28.29.30


写真だけですが・・・。



c0088480_21584164.jpg
今年は費用がかかってるそうです。笑 渋谷さんが言ってましたw

c0088480_2294122.jpg
1日目の食事。つけ麺と梅サワ~。

c0088480_2201912.jpg
コスモステージ。

c0088480_2233482.jpg
おしゃれー★:-)

c0088480_2244059.jpg
リクライニングチェア。イスのリクライニング機能が上手く使えませんでしたw

c0088480_21532210.jpg
フジファブ前。久しぶりにフジファブで暴れましたw

c0088480_21515763.jpg
スペアザ前。ちょっとみんな疲れ気味です・・・笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-02-20 15:54 | ライブレポ


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧