NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

エイプリルフールの期限ってね

c0088480_205052.jpg


あるんだって。

1日ずっと平気だと思ってたら、本来は4月1日の午前0時から正午までの12時間なんだってさ。

海外で午後になってからウソをつくと、ただの嘘つきになってしまうんです。


ってトイレのカレンダーみたいなやつに書いてありました。
勉強になりました。うん。



カレーは今日の昼ごはん。

この写メの右側は太平洋が見えます。水平線がわーっと。キレイ


本場のインド人がやってて、店に入るときインド人が外で一服してるのを見た。まじ濃いなと。笑
味はほんと美味しかった★高円寺でも美味しいお店あったなぁ…。


昨日は久しぶりに横浜のスタジオに。

ツインリバーブも使ってみたんだけど、やっぱ良いねー。でも使い慣れてるマーシャルを使って、なんかわーわー弾いてました。ずっと録音してたんだけど、会話がおもろいね。なにこのぐだぐだは!って感じ。広いスタジオで楽しかったー。




明日は下北にGettingBetterのイベントに行ってきますー。
踊り狂いたーいね。楽しみ。
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-31 20:50 | LIFE

沖縄いいなぁー…


友達から沖縄での写メがたくさん送られてきたー。まじ羨ましい・・・行きたいよ!!!
あんま沖縄らしい海とかなかったんだけどねw
お土産が楽しみだなぁ~・・・笑


耳にピアスの穴開けたんで、アフターケアというかピアスをぐるぐるしたり消毒しながら、アジカンのDVD見てます。


ピアス開けるのは自分でガシャンとやりましたけど、注射や歯医者に比べたら余裕でしたよ。ウチの場合はね。笑
なんも痛くないので早く買ったやつとかつけたいわー




んで、アジカンのDVDですが。

みなさん知ってる印刷ミス的なのがあって、山野楽器で買ったんですけど正しいほうのジャケも付いてきたんで、どっちか一枚は飾りますー。
山野楽器は色々溜まってあと4000円くらいタダになるので使えるね★DVDも900円で買った。


部屋にはデッキがないのでPS2で見てるけど、画質やばいね!!アナログTVなのに!!!


アフターダークのイントロでごっちがちょっと間違えてたー笑 ナノフェスの初日で緊張だったんですかね。

LOFTでライブ観たいなぁーあんな小さいハコで爆音で聴きたい。耳がおかしくなりたいなぁー。

武道館は13日のほうだけど、ごっちのシャツ格好良いねぇ!12日は確かチェックだったよね。?
てか、滝廉太郎風メガネが気になりすぎるわ。笑


とにかく良いです、このDVD。
2枚組とかも良いけど、さくっと見られる。ただライブだけっていう。
去年のアジカンはほんとすごかったもんなぁー。ライブライブだったし。アジカンの歴史的にもすごい一年だったろうから、こうゆうライブDVDが出て良かったと思います。去年は何回もライブ観に行ったしね。記念にも。:-)




あぁー久しぶりに茶髪にしたけど、あんま色入らないなぁ…

いつ黒に戻そうかなー
髪も切りたい。。
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-29 23:54

音楽ば~か

c0088480_1832094.jpg


の収録に偶然出会った…。

一応参加したんですが…。


今日の深夜に番組を見てて、街中で偶然って…すげえなぁ。

あれ好きなんでテンション上がりましたww

ポリバケツとか生で聴いたけど、収録の仕方がまぢ雑でウケたわ!笑


なんとかジャンクションの二人と写真撮ってもらいましたー。

誰が卒業するかしらんけど、「頑張って下さい」と握手しましたよ。

OAが楽しみだわ。笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-29 18:31 | LIFE

Whatever


MステにOASIS。


タトゥーみたいにドタキャンしたら面白いね!なんて友達と冗談言ってたんだけども。

リアムがよく喋ってたねぇー
ノエルのあの優しい笑顔にはいつもやられるわ…


放送はしなかったけど、あの後アンコールでWhateverやってました。


20日に聴きたかったんだけど、その後の公演からセトリにいれててさ…。おぃ!!ってなるよ笑
日記で書いてたけどさー。兄貴さんよー笑

Whateverは大好きな曲で、生で聴けたら泣くよ。OASIS知るときに図書館でタダで借りて好きになったんだもんね。


観覧には応募しなかったけど、あれは羨ましかったなぁ…
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-28 00:45 | LIFE

SOILの8巻、読んでます。

c0088480_295054.jpg


今日は急遽横浜にお買い物。
フジファブの翌日ですが、頑張って起きたぜぃ。:-)

卒業祝いにどーんと買ってもらっちゃいました。えへへ


And Aで、黒い牛皮の長財布・ドクロピアス・iPodケース と
MasterPieceってブランドの真っピンなリュックを購入。。
メンズなショップで知らないブランドだったんだけど、色とデザインに一目惚れです。予算超してたたけどもね。ありがとうですww
違う素材の切り替しとかこだわってるーし、ナイロンなのに強くて軽い!!良い買い物でした。気分上がります。



夜はまた飲みに行ったんだけど…最初の一杯がなんだか酔うね!
昨日のフジファブの開演前もドリンクでビールかバーボンのなんちゃらしかなかったのでビール飲んだのよね。別に踊り狂ってたけどさ。
今日外寒くて途中で抜けた~。友達カップルを見てたら、少し暑くなったけどさ!笑 ごめんよ~。



明日も早起きでもう寝なきゃならんのですが。。正直キツイ笑



レポも書きたいのにねぇ~…。

ちなみにフジファブリックは最高でした。初っ端から「花屋の娘」とか良いとこついてくるし、セトリ最高。新曲もフジファブリック色が強くて、待ってました!!というような。次のアルバムが楽しみでしょうがないよ。なんか二部構成だったんだけど、第一部ダークサイドが良かったなぁ。最近じゃ全然聴けない曲ばかりで。蜃気楼とか凄く良かった!!あれ聴きたくてシングル買ってましたからねー。茜色の夕日じゃあ、また泣きました…。色々思い出すんだわ!!笑 富士吉田のDVDでも泣くね。。


ん~


もう寝なきゃ!やばい!
おやすみなさい。
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-27 02:09 | LIFE

3/25 フジファブリック×FUJIFABRIC tour at 赤坂BLITZ


3.25 フジファブリック×FUJIFABRIC tour
at AKASAKA BLITZ


setlist

第一部
01.花屋の娘
02.TAIFU
03.merry go round(新曲)
04.消えるな太陽
05.打ち上げ花火
06.地平線
07.蒼い鳥
08.蜃気楼

第二部
09.虹
10.Sugar!(新曲)
11.唇のソレ
12.同じ月(新曲)
13.茜色の夕日
14.星降る夜になったら
15.Surfer King
16.TEENAGER
17.銀河

EN01.陽炎



そうそう、休憩10分間に、
「志村による自宅デモテープ、自宅でのミックステープをお聞きください。」とのことで(笑)、

01.どんどこ男(志村さんver)
02.ロマネ
03.赤黄色の金木犀
04.若者のすべて

の4曲が。貴重ですね~
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-26 22:49 | ライブレポ

江ノ島を満喫な一日。


今日は江の島へいってきた。
お友達とふらーっと。

ちょっと歩きすぎた~。
昼から天気が良くなって、お出かけ日和。
変なことばかりして、楽しすぎでした。

ワンセグで随時WBCをチェックしながら、優勝の瞬間は叫んだわ。笑
延長になった時は、どうなるかと思ったけどね。イチローやってくれますなw
とにかく、めでたいですねー。

新江ノ島水族館→江ノ島(神社→展望台→洞窟)→片瀬海岸で夕日見た。:-)

江ノ島好きだなぁー。のんびりできる。平日限定だけど。笑



c0088480_22304413.jpg
エスカーは乗らなくちゃねw

c0088480_2223319.jpg
tvkミュートマにアジカンが出てたときにゴッチ達がくぐってたやつが。3回やってみたけどよくわからんかった。おみくじ引いたら「大吉」!!!

c0088480_22234298.jpg
菜の花ー。

c0088480_22242929.jpg
江ノ島には人なれした猫がいっぱい。可愛すぎる。。一応、強制的にこっちに向かせてるわけじゃないので。笑

c0088480_22245852.jpg
真後ろの方まで歩いたなぁ・・・。階段がキツイっつーの。

c0088480_22255797.jpg
夕暮れを片瀬海岸で。。。かなりロマンティックじゃないでしょうか。カップルがそこいらにいました。ちなみに、太陽の横にあるのは、そう、あの富士山です。笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-24 22:40 | LIFE

oasis japanTour2009 追加公演


3.20 OASIS
Japan Tour 2009 追加公演 at 幕張メッセ




c0088480_21433070.jpg

Wonderwall時に興奮しすぎて、写メ撮った。泣けた


01.Fukin' in the Bushes
02.Rock'n Roll Star
03.Lyla
04.The Shock Of The Lightning
05.Cigarettes & Alcohol
06.The Meaning Of Soul
07.To Be Where There's Life
08.Wating For The Rapture
09.THE MASTERPLAN
10.Songbird
11.SLIDE AWAY
12.MORNING GLORY
13.Ain't Got Nothin'
14.The Importance Of Being Idle
15.I'm Outta Time
16.Wonderwall
17.Supersonic

アンコール
18.Don't Look Back In Anger(アコースティックver.)
19.Falling Down
20.Champagne Supernova
21.I AM THE WALRUS
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-24 21:46 | ライブレポ

"『ピンホール』 Release Tour"

3.18 OGRE YOU ASSHOLE
"『ピンホール』 Release Tour" at YOKOHAMA F,A,D



c0088480_21235928.jpg



■APOGEE

-setlist-

01.スターハニー(新曲)
02.アヒル
03.Spacy Blues
04.スプリングストレンジャー(新曲)
05.ゴースト・ソング
06.Rain Rain Rain
07.ブレインソング(新曲)
08.夜間飛行



■OGRE YOU ASSHOLE

-setlist-

01.レール
02.アドバンテージ
03.かたっぽ
04.ピンホール
05.コインランドリー
06.フラッグ
07.J.N
08.しらない合図知らせる子
09.ドーナツ
10.どっちかの角
11.ラムダ・ラムダ・ラムダ
12.ひとり乗り

EN-01.ネクタイ
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-24 21:23 | ライブレポ

そうそう

c0088480_1393950.jpg


土曜はお墓参りして、
桜の木が芽吹いてここまできた。


もう少しです。

もう一個だけ咲いていたけどね。






片平さんのMix CDを今更借りて聴いてたんだけど、繋げ方が最高。

序盤はかなりロックな感じだけど、アガるねぇー。フェスでもそうだけど、邦楽だけってのも皆知っていて楽しいよね。

Mixの中にアポジーがあって、今はアルバム聴いてます。んー良いわぁ。音と声がすごい合ってると思う。こんなシンセってるのに(シンセってるって…笑)、地声がすごくマッチしてる。バンド感もすごくあるし。優しい声だよなぁ…。声フェチかもな。笑 こんな夜中に聴いてもうざくならないもんね。

ライブ観て惚れたんだけど、またライブ観に行きたいなぁ。気持ちが良いです。




写メだけにしようと思ったら、長くなった。

うわー眠い。寝ます。
[PR]
by music_brsaer | 2009-03-23 01:39 | LIFE


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧