NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

PaulSmith

c0088480_1132533.jpg


サマソニのTシャツ

PaulSmithだったんだね!


可愛いじゃないかーい


ロッキンに来てっちゃいます




あ、この前行ったビュッフェがTVに出てた

横浜のお店は、やけに洒落てますよー
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-30 11:03 | LIFE

some thing


つっかれったー

結構自信なくすほどの出来映えでしたわ笑

ブッキングの人にボーカルと君とのテンションの差がウケたと

私、MCとかしぐさだけでしたからね

技術あるんだから自信持て、って言われてもぉー

ジェニファーバトゥン目指そうかな。笑

いやぁーあぁー

対バンがうますぎで真剣で、リハ前ですでに皆で「帰りたい…」とほざいてたよ笑

予想してた感じと全然違ってやばかった

今日は一日大変で、一週間ギター触りたくないくらいです はは

まぁもう開き直ってますけどね


初めてここにこうゆうこと書いたかも

もうコピーやるの辛いなぁ
オリジナルの方が良いわ・・・


こんなに落ちてるのは今日はお酒がなかったからですw

お酒の力はすごいもんね

フェスで乾杯だー

ロッキン晴れて〜

永ちゃーん  みんなでタオル投げよう



そういや、体重が2,5キロも減ってた

Let's 夏バテ!!!



そういや、そういや、「ent×ila」のTシャツ買わなくては〜

ナノユニバースいこー 

STRAIGHTENER meets NANO・UNIVERSE GROUNDFLOOR
ってのも始まりましたねー

完全にent繋がりだわねw

こんなデザイン↓
c0088480_1423585.jpg
かっこええじゃないですか

ZOZOで買っちまお

よくゾゾは使います〜


この前はスモールピックネックレスなるものを買いました

メンズのだから長いけど、ぐるぐる巻いてブレスにしてます。:-)

包装も弦の袋みたいになってて可愛かった★
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-30 01:19 | music

ひーさしぶりのライブ


おなじみ、オアシスの兄弟ケンカがまたあったそうで
マイスペニュースから以下引用です。


*****************************
オアシス、ギャラガー兄弟またケンカ

2009/7/28 13:43配信:

(ライター:小山 守)
オアシスのリアム・ギャラガーが、先日のライヴで観客に対して怒りをぶちまけた件で、後日兄のノエル・ギャラガーがブログでコメントしていたが、リアムがこれに対する反論をしている。

この件は7月21日、ロンドン・ラウンドハウスでのライヴで、リアムが一人の観客からビールとコインを投げつけられて激怒し、その観客に向けて「このクソ野郎」などと何度も罵声を浴びせたり、歌詞を変えて歌ったりしたあげく、いったんステージを去ってしまったというもの。ノエルは後日ブログで「リアムはめちゃくちゃ怒っていたなあ。彼はおそらく生理期間中だったんだよ。あの日はきれいな満月だったからね」とジョーク交じりの書き込みをしていた。

これに対してリアムは、Twitterの自身のページでこう反論している。「ラウンドハウスでの俺の振る舞いについて、あのチビ野郎(ノエル)のコメントだと“めちゃくちゃ怒っていた”だって? あれはロックンロールっていうんだよ、ダーリン。お前もそのうちやってみたらどうだ? 生理期間中? だったらお前なんか、シアトルでの最初のギグからそんなもんじゃねえか。あの時バックステージで、お前のゲストたちはみんな正直に言っていたよ」と憤懣やるかたない様子。最後に「それと曲の途中でステージを去ったことについては、あの時俺はバーに行っていたんだよ。かつてお前がやったのと同じようにね」と締めている。

この兄弟のケンカはもはやすっかりおなじみだが、さてノエルのさらなる反論はあるか? なお彼らは7月24日の〈FUJI ROCK FESTIVAL'09〉に、26日には韓国のフェスと、ここのところアジアでのライヴが続いていたが、8月22~23日にはUKでの〈Vフェスティヴァル〉にヘッドライナーとして出演する予定。(MySpaceニュース)

******************************



ノエルも良い冗談をかますねー。
英語を日本語に訳すと、やっぱ面白いね。ちょっとニュアンスが違ってくる
チビ野郎はいいね。笑
韓国のフェス、メンツが良かったら行きたいなぁ。
来年友達が短期間滞在するらしく、行けるかなぁ〜





ここんとこ最近は、バンド・バンド・バンドです

疲れがやーばい

そーいやもうロッキンっすよ

準備してねぇー

明日ライブなんですけど、

朝から練習して、そのままリハ入って、ライブです

というか完成度が低すぎるの

笑い狙いだけど、ぐだぐだ過ぎるのさ

先輩の良い思い出になってくれれば良いのですがね・・・



あーDVD返すの明日だ

一応見なくちゃもったいない
イントゥザワイルド

このまえベンジャミンバトンを見たんですけど
やっぱCG技術がすごいっすね
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-28 17:27 | LIFE

ふふふ




[PR]
by music_brsaer | 2009-07-26 18:03 | LIFE

みんな最高だったよ



オフ友のを踏んでしまったので

ひさしぶりにやろー

ポエムが意味わかんなかったけど

ばあちゃんになって、死に際に言ったら格好いいよね





地雷バトンです!!
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!



■名前
tsuki

■読み方
つき 

■年齢
ここではないしょ

■星座
ふたご

■血液型
ABだよーん

■干支
himitsu

■人から言われる性格は?
ABらしいよね

■実際の性格は?
自分でもめんどくさいと思います

■長所
壁ないので結構すぐ友達できるほう
新しいとこでも結構平気

■短所
興味なかったらとことん興味ないとこ

■趣味
音楽 聴いたり弾いたり
映画
読書
散歩


■特技
あえて音楽以外だと、

料理

いや、これまじ
お墨付き

■好きなタイプは?
今流行の草食系? なんちって
雰囲気です

■彼氏or彼女いる?
これオフ友とか見てたら嫌なので
ノーコメでw

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
ないねぇ・・・

■愛用の香水
ないない

■髪型
最近、アプリコットな色のぱっつんボブにしました
あちーっす

■漫画(5つ)
浅尾いにお
オノナツメ
松本大洋
カネコアツシ
山賊さん

■アニメ(5つ)
ドラえもん(昔の)
エヴァンゲリオン
ワンピース
ぜんまいざむらい
おじゃるまる

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
うっわー、わかんね
ドラえもん?笑

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
うっわー、わかんね
綾波?笑

■アーティスト
外国じゃ、
radioheadですかね、尊敬。
もう書ききれないです

■俳優
加瀬亮

■声優の歌い手
ふぇー

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
いやーこうゆうのめんどい

■好きな教科
国語、美術

■嫌いな教科
数学
 
■ラジオ番組
School of Lock!
↑教チルなんですけど、もう全然聴いてないという

■花
よくわかんないっすねー
高山植物はすごいよね
色が素敵

■季節
夏から秋にかけて

■ニコ厨?
あれ見ててコメントがうざいよね
動画が見えん

■携帯
docomoのSH906i

■ストラップ
バンドのばっかり

■ピアス
両耳に1こずつ
シルバー系がほとんど

■お菓子
チョコパイ

■アクセサリー
ネックレス、指輪 、ピアス
シルバーばっかり
気に入ったらずーっと付けてます

■好きな動物は?
ねぇーこぉー

■ペット
猫欲しい けど
でっかい金魚いる

■神様を信じる?
よくわかんないけど、神社とか教会とか好きよ

■自分は雛見沢症候群だ
シンドロームの前になんてよむん?

■実は二重人格だ
ABはそうゆう風に見られるけど、どーでしょ

■それどころか多重人格だ
だったら、要領よく人生過ごしてますよ、私の場合

■タバコ
自分は吸ってはないけど、
においは好きです。人からするのとか

■酒
ガンガンです
ライブ後とかやばいです
ナノフェスじゃビール片手に踊ってました

■好きな色
モノクロ
蛍光ピンク

■服は何色が多い?
最近はシンプルなものが多いですけど、
派手なのもあるよ。アウターとか

■将来に夢はある?
はい、あります。でっかく持たないとね



こんなのやってる暇あったら、曲の練習しろと言いたいね、自分に。笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-26 00:13

わ、わ,わ、ワープ!!!


electraglide presents
Warp20 (Tokyo)

BATTLES
クリス カニンガム
CLARK
!!!
FLYING LOTUS


開催日: 2009年11月21日(土)
会 場: 幕張メッセ
開場・開演: 21:00(終演翌 05:30)予定
チケット料金: 前売 ¥8,500 当日¥9,500
企画制作: BEATINK / SMASH / HOT STUFF



キャー!!!

これは

YA・BA・I・YO・NE!!!


フジロックで告知されたものなんですけど、

31日に発表されるようっす
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-24 19:37 | music

初ビュッフェ


今日は20人とすれ違えました。

あ、ドラクエの話ね。

秋葉原いくと、すんごい数すれ違えるらしい・・・


今日は雨が酷くてギターが危うかったんよ

久しぶりに歌いまくった


そのまま横浜に用があったので、なんかビュッフェレストラン入ったんですけど、初ビュッフェ? バイキングは何度もあるんだけどね,お洒落な方だから。笑

やっぱり食い過ぎるよね。吐きそうでした

なんだかんだ和食が好きで、豚汁がうまかった。あと、にくじゃが。


セールやってたのでKBF寄って、スカートやパンツ買いました。

ゆるーい感じの。服の趣味はそんな感じ。

And Aも行きたかったけどね。ちょっと吐きそうで・・・。とか笑

And Aは大好きで、財布や最近よく使うバックやipodケースやピアスなど、And Aばかりなんですけど、最近ゴッチがグラフィックTを着ててびくった。

アーティストさんもよく着られてるそうですね。Tシャツほしい。:-)



あと、なんか最近は・・・

この前ゲーセンのすくって落とすやつでタワー倒しました。機械ゆすって。

キットカット、ちょー取れた


昨日はスタジオ入ってたんだけど、昼ご飯にラーメン食べたかったの。

近くにあの大勝軒(お弟子さん達がやってるやつね)あったので入りたかったけど、並んでるし、リーマンばっかだし、隣の焼き肉やでランチしちゃいました。

豚カルビセット880円。

う、うまい!!!

女3人。

面白かったし、旨かった。笑



そんな感じです。

ナノフェスの翌日の朝からずーっと出っぱなしで疲れますけど。

夏です。楽しみたいよね。


今日からフジロック
うぉー

生憎の雨らしいですけど、あっち。





追記:
ogre you asshole
『フォグランプ』
2009年10月7日(水)発売決定!
初回限定盤・DVD付(VOCC-80641):2,500円(税込)
通常盤・CDのみ(VPCC-81641):2,300円(税込)

だってー。
アルバムだよ!!!!
ナノフェスで初っぱなから良いアクト見せてくれたんで
楽しみなんだわ。(ビール飲みながらフォーフォー言いまくってたからw)

フルアマの新曲に似たような名前あったなーと思ったら、
「FOG LIGHT」でした。笑
フルアマさんもいい感じにやってくれてるのかね〜。
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-24 19:24 | LIFE

世界の終わり


皆既日食の日にか・・・。


今日はずっと外に出ていて,
携帯の電源も切れて、
帰ってきてからもTVとか観なかったから
さきほど知ったよ。


もう、どうしたもんかねー

訃報つづきじゃないですか、最近

いやぁ・・・
言葉が出ないです
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-22 23:46 | music

DQ

c0088480_14301499.jpg



楽しすぎ


レベルあげすぎて
一発で倒せるw
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-22 14:30 | LIFE

ナノムゲン09 閉幕

c0088480_9572993.jpg


たのしかったー
うぉー
わぁー



06から行ってますけど、年々全体的に良くなってますo(^-^)o

ほんとうに素晴らしいフェス


ユニコーンとスピッツは涙腺やられてましたー

ベンフォールズは最後の最後にPhilosophyやってくれました
スタンド席で叫びまくってました

2日間まじたのしかったー
マニックス、ほんとーに観たかったけど、十分満足でした


結構DQ持ってきてるお客さんが多くて後悔だったなぁー

でもフェスでDQしてるって意味わからんよね笑




場所取りとか、今回スタンド席に行ったんだけど、酷すぎるよね…。
これでも例年に比べて良いほうなのかね。なんで席空いているのに席を求めて疲れてる人は通路に地べたで座らなくちゃならんのですかねぇ。普通考えたら迷惑なことだとわかるはずだし、そんくらいの想像力はあるはず。フェスはみんなで創るもんだと思います。ゴッチが言ってたけど、フェスまで来て、なんか喧嘩したりするのはダサいよね。完全に場所取りがなくなるなんてのはないだろうけど、来年は、もっと良いフェスになるといいなぁー。思いやりと想像力を。



ってことは掲示板にでも
書いたほうが良いね笑




昨日は家着いて、そのままソファでバタンキュ~(死語?)でした
非常に眠かった
今だに眠いもん

11時から約束なんだけど
間に合いそうにありません

わぁー
[PR]
by music_brsaer | 2009-07-21 09:57 | ライブレポ


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧