NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

着てみた。

c0088480_1717531.jpg


DODOTシャツ


デカイけど、ゆるいのがキてる
今シーズンは良いっすよ、女子も


首の日焼けにも注目
完全なるフェス焼け




焼チキンラーメンは美味いよね
ウチはフライパンで作るやつだけど
最初は「普通でいいじゃん。」って思ってたけど、はまるよ



マツコDXもはまりますね
TOKYO MXの番組から知ったけど、最近よくでてきましたよね
面白いなぁ
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-31 17:17 | LIFE

フォレスト

c0088480_10515979.jpg


森は気持ちがよいね




んで

ノエルがOASIS脱退ってさ…


携帯でニュース見たら出てて

「え?まじ?」って

不仲なのは承知しているけど、遂にここまできてしまったのか…

オフィシャルのほうに出てたから事実なんだろう


あー信じられんわ
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-29 10:51 | LIFE

ナイトクルージング



ピーカンすぎたねー

今頃日焼けしちまった
entTシャツでうろうろしてたのは私です、きっと


今日のベストアクトはフィッシュマンズだな、やっぱ

夕暮れ時にあんなの…
ナイトクルージング、泣いたね。
富士山のシルエットが素晴らしくてね、感動しなくてどうする。
今回はこれ目当てといっても過言ではない


あと、フラカンとクロマニヨンズも良かったー
ヒロトさんの、「はぁーちぃー」がベストMCかしら

フジファブではモッシュに混じってしまった
ハットを押さえながらのモッシュw

チャットの「染まるよ」が大好きなんだけど、
多分生で聞くのは初だったから、染みたねぇ

ユニコーンは時間が短すぎるの一言っす
Helloは感動



またまたBBQしましたよ〜

フジヤマビールがうましでした
やっぱり水が旨いとビールも旨い

さーて、
疲れたので寝る!!!



あ、ここでも
DQすれ違いまくった

スタッフもやってんぞw
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-28 23:22 | LIFE

あっちぃ

c0088480_15351245.jpg



只今、同行人と車で寝てた


風は気持ち良いんだけど
ピーカンっすよ

ぶらぶらしてたら結構焼けた…


今フランプールやってるね

しかしフラカン良かったなぁー


これからユニコーンっす

これでしばらく見れないのでね



そろそろレイクにいっきまーす
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-28 15:35 | LIFE

睡眠って

c0088480_12193467.jpg


大切だ。

24時以上寝ていない…

徹夜明けです

やっぱ寝てないと
変になるな、わたしw


あ゛ー眠すぎる…

どこでも寝れるぞい




さて、秋物のレザージャケットを出したよ

冬までヘビロテするー


今年の秋はモノトーンが流行らしいっすよ
服屋さんの人が言ってるからね

やったぜ

髪の毛もベージュにしたい
くろのメッシュにしようかな



あ゛ー眠すぎる
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-27 12:19 | LIFE

-

c0088480_22141895.jpg


只今、恵比寿。

ガーデンプレイスに
カップルいっぱいだわなぁ

写メは夕方だけど
住みたいな、恵比寿。笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-26 22:14 | LIFE

sunday girl in silence



今日スタジオに11時に入る予定が

1時間遅刻・・・・ヾ(@°▽°@)ノ


起きた時間が集合時間だったもん。

もう開き直っちゃうよね。

1時間で行けた自分、すごいよね。


優しいメンバーさん達で、助かった
けど、自分の遅刻癖どうにかしなくちゃヤバいわ





帰りにインド雑貨屋など回って
母へのプレゼントだったり、タバコケース買ったり


c0088480_20492022.jpg

んで、KARENの新譜を久しぶりにフラゲ?した
まだ聴いとらんけど、待ちに待ってましたので

下北のワンマン楽しみ。
9月22日
ライブ観たことないんでね





もう秋風ですか?

夜は窓あけて涼んでます。まじ気持ちいい
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-25 20:46 | LIFE

ふらっと鎌倉


ちぃ散歩に憧れて・・・。


c0088480_22574253.jpg
江の電でGO。
c0088480_22582411.jpg
なんか表が気になる・・・。
c0088480_22592594.jpg
七里ケ浜らへんかな?
c0088480_2302418.jpg
長谷で降りて、大仏さんとは逆方向に歩いてみた。
c0088480_2312010.jpg
古き良き民家なとこでランチ。洒落てるけど、落ち着ける。
グルメブログみたいなアングルで。(若干ブレた)
c0088480_2321986.jpg
喫茶店でケーキセット頼んだら、なんとハート型♡



自分のじゃないデジカメだとよくわからんね。
日付が邪魔やわー


はい、ちょいぶらりでした〜。
神社に出会うと必ずお参りします。
そうそう、なんか観光客に地元の人だと思われたぜ。笑
高徳院への道聞かれたな。
いやー、鎌倉っていいもんですね。

しっかし、あちぃかったぁー。。
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-21 22:54 | LIFE

ぼると。

c0088480_331833.jpg


なかなかここまで使わないよね。
英語出てくると焦るー

この前ね、Macさんの何か更新して再起動するときにiPod挿しっぱでやったもんで、中身がなくなってね、仕方ないので出荷時の状態に戻したものの、Winさんから移行した際にiTunesの音楽ファイルの場所を分からなくしたまんまだったから、かなり凹んだんだった。。5000曲くらいあるから相当凹んだんだよね…。途中で解決策が見つかったんだけど、何曲か入らずじまいで…何の曲かわからないから放っておくけど。





あー

ここ二日はぬだぁーと過ごしてた。

家が埃っぽいから掃除とか…掛け布団洗濯したりね。洗濯機の回るとこ見るの好きなんだけど、自分以外誰もいないとシュールだ。ドラム式だけどイス座ってじーっと。脱水の時、ブンブンいうのが良い。
CDラックとかも積み上げてたのを入れたら、遂に満杯!
DVDも満杯!!わぁ
本棚も満杯!!!わぁお
誰か棚プレゼントしてくれ
置く場所がないんだけどもね

どうしよー





今TBSを観てますが、さっきプリズンブレイク観てて気付いたんだけど、何時だか、主役の人をマッドデイモンだとここに書いてた…。なんだか顔から火が出そうで消しましたけど、酔っていたのかね。笑




ボルトさんが世界新出すの観てからじゃないと、寝れないやん。

がーんーばーれーぃ
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-21 03:31 | LIFE

マイオールドタイマー



いやいや
日が空いてしまった。。。


結構楽しんでたなぁ
リフレッシュもしたね



先日は、色即ぜねれいしょんの初日舞台挨拶で渋谷に行っとりましたよ。


挨拶の内容は、さすがあのメンツと言う感じで。大変おもしろかったー。


映画の内容も、原作は好きで読んでいたんだけど、そのまんまな感じで、渡辺くんがピッタリ役にはまってた。童貞ってとこも含めね。(笑)最後の文化祭シーンで歌ってるとこも良かったねー。黒猫チェルシーでみる、あのギャップが。
岸田さんは、初芝居なのにすげー自然体で。。あんな大画面にどどんと岸田さんが写ってるのに違和感があるかと思ったら全くで、やっぱりミュージシャンだからかイヌへのアドバイスがぐっときたね。
あと、峯田さんは演技が上手くなりすぎでしょーあれも自然体なのだろうけど、役にはまりすぎだね。


ほんと良かったですよ
これはまた観ちゃうなぁー。:-)


その日はアップルストアでマックブックのケースやら、PARCOのWWL!で買い物したりと、渋谷歩きまくった。
おかげで、川崎ロッカー貰えました。やたー




夜からは地元の友達たち十数人で、花火!
久々に地元に帰って来た人達も含め、同窓会的な。打ち上げとかアガるねー。皆頑張ってるなーと。いやー楽しかった。暗い海辺で結構はしゃいだためか、見回りのオッサン達に中学生と間違われた、多分w 「大人いる??」って…。

そのまま夜中だったので、友達ん家に泊めてもらったりした。皆ノリ良すぎで困るね!(笑)うちは世界陸上の砲丸投げでかなり↑。はは


わー
かなり濃い一日だったこと



夏の終わりに友達たちと
箱根にでも日帰りしたいねー
なんて話が出てたけど
ぜひ行きたいなぁー

温泉大好き




おバンドのほうもやっておりまして


くるりのオールドタイマーをコピーしてみたら、格好よいこと。最初の音から合わさってドーンと鳴らせるのは気持ち良いもんですねぇ。これぞ、バンド!みたいな感覚があると楽しいよね。なんか語っちゃってますが。
皆練習しててくれて、ライブが楽しみだなー



あ、最近色々と苛々しすぎてタバコ増えてたら、やはり声が出にくくなっておりまして…。やっぱりダメだなー…




健康志向な世の中で
どんどん不健康に…苦笑


ちょっと頑張らなくては。



おまけ。
c0088480_1840974.jpg
車の前がブタさんたち
どこに行くかは知ったことだが、鼻がヤバいね
[PR]
by music_brsaer | 2009-08-17 22:31 | LIFE


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧