NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トムとフリーのバンドとか


やばいっしょ、このメンツ。。。

c0088480_1811237.jpg
Thom Yorke
Nigel Godrich
Joey Waronker (Beck/R.E.M.)
Mauro Refosco

そしてFlea (Red Hot Chili Peppers)!!!!


トムとフリーなんて組み合わせ、考えたこともなかった!

LAでライブするのが決まってて、イレイザーの曲をやるらしい。
どんなん弾くんだ、フリー。。。

これナカヤマさんのボイスで昨日知ったんだけど…
コミュとか入ってて良かったとおもう瞬間よね

現地の情報がすぐはいる!ライブ行く人いいなぁー


あぁーはやく聴きたいわ。。





10月のアークティックの武道館行くか、迷う
クリブスが見たいんだよねー、ジョニーマー目的もあったりしてw
でも予定が・・・・
クリブスの単独もいいなぁ。オウガでるし・・・

カサビアンも武道館やるらしいっすね。。。
いきてぇー

てか、mutemath の来日行こうかと思ったら
テナー×ハイエイタスの初日じゃんね
行けねーっつう

サマソニで観れなかったのに!!!!!



はぁ。踊り狂えるライブ観に行きたい。。。
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-30 07:35 | music

みやこ音楽祭09


これ、まじでいこっかな。
毎年行きたくてしょうがなかったんだけど・・・




今年で6年目を迎える京都の学生が作る冬の音楽フェス、
「みやこ音楽祭'09」の開催が決定!!!
第一弾アーティスト発表!!!

くるり
Lucky Lips
+/-(from US)
あらかじめ決められた恋人たちへ
スーパーノア
昼の部:2009/12/5(土)・6(日) @京都KBSホール 
夜の部:2009/12/5(土) @京都神宮丸太町 club METRO
プレイベント:2009/11/15(日) @京都 磔磔
ホームページやブログにて詳細を随時発表していきますのでどうぞご期待ください。




プラマイ出るって・・・行くしかなくない?
昼の部に出てくれればの話だけども。。。
nest fesも迷ってるんだけどねぇー。
たぶんnest fesも行くけど。



最近はmutemathばっか聴いております。



追記。
eastern youthの吉野さん、ただ今は早い回復を願うばかりです。
ほんとびっくりした…。はやく元気になってほしい。
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-29 00:31 | music

Eskimo Snow


新旧含めて、買い過ぎたよ


Why?の新譜が出とるじゃないか!と思って、
色々みてたら色々発見してしまって…



七尾旅人×やけのはら、
フィッシュマンズ、
Why?の新譜、
Mumの新譜、
THE BEATLESのリマスター盤、
Wilco、
TheCribs、
Deerhunter、
MuteMathの新譜、
Museの新譜

やらやら…



あぁ・・・書くの疲れた



今日だけで100曲以上は買ったね

Hahaha



新譜と言っても結構経ってるけどさ、やっと聴けるー


最近忙しくてチェックしなさすぎててね



七尾旅人×やけのはらはダウンロードして聴いていたけど、
やっぱり良すぎてかってしまった。毎日聴いてます。名曲ですよ、ほんと。

こうゆうの、売れてほしい。

これ今後カバーとかされていきそう。




あー明日はライブなんです

一曲だけ完成してない…

こわーいな

あ゛ーもう
投げやりになろうかな

飲みのために頑張るしかねぇな
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-25 23:02 | LIFE

大往生


バンドマジックかぁ・・・

最高に格好良いバンドです、スパルタローカルズ。

さよなら、スパルタローカルズ。
いつまでも、あのロックはみんなの心の中に生きている。





あ、八つ橋届いた

というか、こんなぐだぐだしてる場合じゃないんだよね

わー、はやく行かなきゃ


昨日とか何度も更新したから、ブログの訪問者が多いね

ネームカード置くといろいろ面白いねぇ
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-24 09:19 | LIFE

LOVE CITY



曽我部恵一さんの「LOVE CITY」
ってアルバムは、ほんーと名盤なのだけど


24時間以上寝てないときに
電車に乗りながら聞くと
完全に寝るんだw


しかし、ほんと良いですよね
このアルバム…。



あ、結局は服買いに行きました

いぇーい

でも、かなり人混みがキツい

CA4LAの新作が欲しいぃ…
またハット買いたい
帽子なんでも似合うって言われると
調子に乗りますよ

ニット帽も欲しいなぁ



あー早く寝ないと倒れそう
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-23 17:11 | LIFE

美人時計とか面白い



うだうだ飲みからの帰り道


服買いに行きたいとか
書いてたけど


友達から買い物の誘いが…


グッドタイミーング


金ないーがいきたーい


どうしましょ


寝てないから危ない気もするが


まずシャワー浴びよう


以上、リアルタイム更新でした
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-23 11:03 | LIFE

なんだかんだで



KARENの下北には見に行けず、、


同行人があんな急病じゃあ…苦笑

死ぬんじゃないか、あの人。。笑


んで今は飲み会でオール中…

ぐだぐだだわな、やっぱw

みんなお疲れで暇です



服買いに行きたい、何処かへ
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-23 04:09 | LIFE

ろーりんろーりん




七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin'


いいよねぇーこれ。
最高です、このコンビ。

買ってこようかな、CD。


昨日はスタジオ帰りにゲーセンで、
麻雀やったり、ガンダムのやつやったりしました。
ガンダムのやつ、わかるかな。
カプセルみたいなのに入ってやるやつ。
念願だったので、マジ楽しかった。
でも高すぎるな、あれ。。。
二等兵になれました。
地球連邦軍です。

あと、昨日知り合いが街でリッキーに遭遇したんだけど
たぶんうちだったら話しかけられないな・・・
と思う。


夜中にグラントリノ観ました。
やっぱ、泣いた、わたし。
クリントさん、良い仕事してるんだよー。
見終わるとずっしりくるけど、
ほんとクリントさん、格好よい。


今日もスタジオだーっ。


あ、ゴッチの日記のキャラクター見たんだけど
キン●マって・・・・
かなりツボにはまって仕方ないですわ。笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-21 09:13 | LIFE

ストレイテナーホリエ

c0088480_1956088.jpg



これだけじゃ

意味わからんぞ


すげー売れてる



OK COMPUTER時のトムが着けてたやつを
モチーフしたと…

確かに格好よい
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-20 19:56 | LIFE

BIMは19です


18未満はやせなんだよねー
標準だぁー


今日は友達たちと箱根に行って参ります。
日帰りだけどもね〜
どこ行くとか決めとらんけど、
みんな行き当たりばったりなんでいいかと。
彫刻の森は絶対だけどね!

楽しみだーい。

写真、いっぱい撮ろうっと。

お土産キューピー買わんと。




てかね、シルバーウィークでしょ、今日から。

なんかもう、バントのことしか入ってなくて
わーわーしちゃうよ。

オリジナルバンドも曲作り始めてます。
ちょっと機材どうにかしないとなぁ
いい感じのコーラスと、ディレイと、ブースター
バイト頑張んなきゃ・・・


飲み会もあるし、カラオケ行かなきゃならんし
なんでうちが幹事みたいになってるのかわからんし

でも、まぁ楽しい人たちと一緒にいれていいんですが

今日は思いっきりリフレッシュしてきます

22日はKAREN、観に行くよ〜。祝・soldout!!!
久しぶりに下北も巡ろうっと。





いまんとこ今後のライブ観に行くの↓

22日 karen
26日 いろいろ

10月5日 kyte
7日 art-school
14日 toe

11月18日 テナー×ハイエイタス

12月10日 art-school 赤坂
12日 テナー×ハイエイタス
15日 くるり 鎌倉
22日 ogre リキッド


予定だけど、多いね・・・

最近気づいたけど、自分でやるよりライブは
観る方が楽しかったりするんですよね。。笑
うち、メンタル弱いし、本番前はヤヴァイから…
汗せんが狂ってるのか、かく汗の量、ハンパないし。

この前のライブの映像、撮ってくれたのを
ipodに入れてみたりするけど、映像だと音がペライ。。
アンプ直はダメだな〜



あ、グラン・トリノ、やっぱ良いよね。

劇場で見て、ほんと良かったんだよねー泣いたもん
ここにも感想書いた記憶あるけど
女友達は色々グロかったのか「いやだー」とかいってたけど
ほんと良い映画です。今年見たやつで、ベスト3には入るかな
20世紀も見たけど、ほんと面白くなかったわ、、個人的な感想だけどさ
グラントリノ借りてみようっと



さーて、長く書いたもんだ
シャワー浴びようっと
[PR]
by music_brsaer | 2009-09-19 06:45 | LIFE


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧