NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一週間書かずに気づいたら、10月も終わる訳で


ね、もうノーベンバ−ですね。


DLしてたけど、買ったので。up
c0088480_22332516.jpg
これ聴きながら書きます。
タイヨンダイ・ブラスクトン / セントラル・マーケット
格好ええ・・・なにこのサウンドって感じ
新しすぎて、、、刺激がすごい 
エレグラでバトルス、新曲やるらしいよ


そう、
COPELANDが解散したんです。。。。悲しい。。。。
残念すぎますよ、ほんとに
でも来年2月にMEWが来日するんです、嬉しい
行くから、AXーーー




最近の事は・・・

昨日は夜から友人宅で飲み。終電間近で焦った
泊まれば良かったかなぁ・・・みなさん、お酒弱いよ!
あ、沖縄産のオリオンビールってのを呑んだんだけど
なんかすっきりしてて、うましでした
友達が全然冷やしてなくて氷で呑んでみたらやっぱダメだね
最近は人に恵まれてます 楽しい人ばかりだわぁ


んで今日は、川崎周辺でお買い物〜
何故か昼は吉野屋でした、うましだね、やっぱり
たまにはいいよね、吉野家の牛丼
チッタ周辺でハロウィンイベントでこんな人たちが
c0088480_23271782.jpg
c0088480_2328857.jpg
もうリアルなのがいっぱいで若干怖かったよ、人多いし・・・:-(c0088480_23293850.jpg
ダースベーダーがいてテンション↑。


映画も観ました、ぺ・ドゥナ主演「空気人形」。
板尾さんが好きで、ペ・ドゥナも可愛くて好きなんですよ
「リンダ・リンダ・リンダ」に出てるあの人です

すっごい後味ずっしり系なんだけども、
個人的にそうゆうの好きだから良かったなぁ
というか、おじいちゃんが好きだね、味が出てる
板尾さんは演技派だなぁ・・・すごいや
オダギリジョーが出てる事しらなくて、アガりました
格好よすぎるよ、オダギリジョー、大好きな俳優さん

予告で来年1月公開の「おとうと」が流れてたんですけど
見たいなぁー 主演は吉永小百合と笑福亭鶴瓶ですってね
加瀬さんも出るし、ぜひ見たい
あと、松田優作のドキュメンタリーも見たくなったw


あと、服屋巡ったり・・・
KBFでショーパン買ったのでルンルンです
ジーナシスでマイコーの「THIS IS IT」とコラボしてる
Tシャツがあって、まじで買おうかと思ったw
あぁラッドミュージシャンの服欲しいなぁ・・・
女でも着ちゃいますよね


なんか久しぶりにお買い物とかしたから
リフレッシュしたー楽しかった


明日はお部屋のお掃除だな
クローゼットとかなんかしらDVD売ろうかな
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-31 23:56 | LIFE

shima


arも新譜出すんですねぇー11月11日に
もう予約済みです 
「LOVE LU LE LO」

アルバムリーフは2月だよね
なんか色々新譜情報入ってくると
忘れるわぁ・・・

昨日タワレコ寄ったら
ausの新譜が出てる事に気づき
あーそういえばタイヨンダイもまだ聴いてないじゃん
あぁそういえばwarp20のコンピも買ってないや。。あぁ
なんて思ってたら時間が来て、なにも買えず・・・

もうどっかにメモっとこう


今日は予定が無くなってしまったので、美容院に行ってくる。カラー
髪型も変えようかな・・・眉上の前髪とか・・・ないか。
パツキン良いじゃんと言われたけど、かなり厳つくなるな、うち
まぁ、相談しよう

この前、友達のツテでモデルの子と会ったんだけど
SHIMAとかでやってるのよねぇー可愛いしなぁ
いつか自分もSHIMAに行きたいわw



あ、フジファブ
来年の7月17日は富士急ですよ、みなさん
志村さんの原点ですね、めでたい!
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-25 15:35 | LIFE

前日に行くの決めました


ウッチャリの新譜、楽しみだなぁ
レコ発行こうっと

あと、LITEの新譜がダンスミュージックで驚いた
格好良いっす、ジャケットも透明でイケてる





c0088480_246594.jpg


今日ってゆうか昨日は新宿におりました
フジファブリックを観に at 厚生年金会館


元々行く予定無かったんだけど
マニアックなセットリストと聞いてね
行くしかないじゃんと


そのとおりマニアックな選曲で
大変良かったよ!!!あはー

「追ってけ追ってけ」とか「午前3時」とか
イントロ聞いて心のうちで興奮しまくってた
志村さんもMCで今回のツアーはそう思ってくれたらと良いなと
そうゆうの方ライブのほうが好きだなぁ
人気があるのやった方が良いかもしれないけど,コアなファンのためにも

最近1stがやけに良くてね、すごい聴いてたんだけど
初っぱなから「桜の季節」ですから、もー良かった

加藤さんと山内さんの即興漫才もツボったw
「伊勢丹の袋でーす」って・・・ww
COWCOW大好きなもんで,わたくし

デビュー5周年ってのもありで、集大成的ライブだったなぁ
明日もあるけど、セットリストはどうなんでしょう

5周年おめでとうございます、来年は結成10周年ですか
あと20年続けてくださいね

はー行って良かった良かった


てか、女子率が高いのが気になる
てか、大人なお洒落さん多し
てか、サイルスとコラボってお洒落だなぁTシャツ欲しい
てか、志村さんの帽子が普通に欲しい、もこもこのやつ可愛い

あと、山内さんがコードレスのシールド使ってたのが気になった
どこへでもいけるもんな、あれだと
でも音悪くなったりしないのかね、高いのか
たしかいつだか佐野元春さんのライブ拝見したときも
佐野さんが使ってた気がする そんな動いてなかったけど


 フジファブリックデビュー5周年ツアー「GoGoGoGoGoooood!!!!!」
2009.10.22 @ 新宿 東京厚生年金会館
Set List

1. 桜の季節
2. 桜並木、二つの傘
3. 陽炎
4. NAGISAにて
5. Sugar!!
6. 虹
7. 雨のマーチ
8. 午前三時
9. 追ってけ追ってけ
10. サボテンレコード
11. Anthem
12. 茜色の夕日
13. ムーンライト
14. Sunny Morning
15. Laid Back
16. DOKI DOKI
17. Merry-Go-Round
18. TEENAGER

En1. Surfer King
En2. 銀河



あぁーこんな時間だ
寝ようと思ったら、テレビでプリズンブレイクが・・・

やっぱ見ちゃうよねー
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-23 02:48 | ライブレポ

オリオン

c0088480_13541847.jpg



1920の深夜は
オリオン座流星群の観察しました

といっても
タバコ吸いにベランダ出る
15分くらいの時間だけだけど
計2個見れました


今までで一回も見てないんじゃないかと
思うくらい流れ星観た記憶がないので、
1個目観たときはテンション上がって願い事なんて3回も願えなかったよ
だから辛抱して2個目で


ってゆーかねこんなとこでも
こんなに星が見えるもんかと
感心いたしまして、良かった
あんなにぎっしりな星空は
初めてかもしれん

また今夜も見ちゃうね





ビルトの新譜、良いねー

画質悪すぎなんだけど

てかMacbookの新しいのほしい
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-21 13:54 | LIFE

-

c0088480_1235217.jpg



つくねおにぎりなのに

歩きながら食べようとしたら

つくね部分が全部おちた・・・



泣きたい



非常に悲しくて更新
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-20 12:35 | LIFE

for long tomorrow





念願の2ndフル。

toe、神懸かってるもんね。

12.9 on sale

楽しみぃー

予約予約!!!
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-19 19:44 | music

アークティックいきてぇ

c0088480_293368.jpg



サイト集中して見れないと思ってたが
ニコニコでアークティックのライブを観た

やっぱーかっこええー
明日行きたいんすけども


新譜はDLだけで済ませちゃったけど
良いよー
Oasisの次はやはりアークティックか




今は家でアジカンDVD鑑賞

うちが行った日が結構みれていいねw

てか、曲が好きなのばかりだ
座って聴けるのばかりでね

本当に良いライブだったなぁと
演出も素晴らしい
また観たいと思うの久しぶり

テノリオン使うの良いわーバンドサウンドに
使うなんて思ってもなかったからアジカン良いよ。良い!!!

またああゆう形式やってくれないですかね?


あ、残念ですが
ブルーレイではない…
PS2で見てますからねw





写真は最近買った靴
トレッキングみたいなスニーカーなんす
イーハイフンで見つけた
あと、白黒ドット柄ブルゾン買ったな
それにマスターピースのピンクリュック
がお決まりです
派手だな
髪の毛黄色いし…w


また格好よいお兄さんに
カットモデル誘われたから
いこうかなー…
そろそろ伸ばそうかしら



あ゛ーエレグラいぎでぇ
誰か行きませんか?笑
いや、まじで

22日はフジファブ行こうかな…
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-19 02:09 | LIFE

Built to Spill

c0088480_18393861.jpg


新譜を早く聴きたい。。ビルト


もうちょいでかいレコード屋行けば良かったかぁ

フレーミングのも聴きたいー


今日はKyte来日のときサンプラー貰った、ARSSの新譜だけを購入。



最近は秋晴れ続きですね
気持ちが良い

ついったーばかり更新して
こちらに書く力がない…

書こうとすると長くなるし



あ。そう
また染めた、髪の毛

パツキンに近づく…

そこいらのギャルより
明るいといわれた

やったぜ

みんなにヤンキーヤンキー言われる

なんか、嬉しい

でもコンビニで原付見つけると
違うコンビニまで行きますけど

地元のヤンキーに知り合いいるけど
苦手。。笑



あーもうちょいでかいボード買わないと
ディレイも、コーラスどうしよう…X-(


あーお腹空いた
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-14 18:39 | LIFE

かっけーから



いっぱいupするよ



サニーデイ、かっけー
復活うれしすぎ


アコースティックもいいね



ニューソング!!来日してーーー




ヤヴァイ。。。


ニューソング
来日してくんねえかな、切実に。。。

でも来日するんなら、
レディへとして、レッチリとしてライブやってくれた方がいいか・・・笑
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-11 00:57 | music

フォローミー



twitterやっとるよー
フォローミーww

「a_r_s_s」っすー
ちなみにナカヤマさん、ひなっち、塁さんやってて
フォローしまくってます、わたくし
高田純次さん面白い



skypeもバンド内の連絡で使ってるんですけど
あれ、便利よ〜
音源とか送れるから、電話も出来る、無料で
早いしねぇー誰がPC使ってるかわかるし

チャットしたい人はどうぞ〜tsukkyって名前だぬ
て、だれもいないかw

知り合いの人が見てたら、検索してくださいー
メアド入れて、トムヨークの写真が出てきたら私よ

携帯より楽です。返信こないって場合はないよ
最近PC向かいぱなしだから
こっちの方が文章早いしね





タイヨンダイの新譜をちゃんと聴きたい
CD屋さん行ってる余裕がない・・・・・・・・・
あーーエレグラ行きたいんすけど


ここんとこはMEWやらクリブスやらトムヨークやらkyteやら
A Red Season Shadeやらogre you assholeやら聴いてます
そこらへんをずーっと

yo la tengoの来日も行きたくなってきた
museも行きたいねぇ
ヴァンパイヤウィークエンドのunit行きたい・・・

こんなには行けないわよね
hahaha


今日ブックオフで非売品のDSソフト売ったら
それだけで4800円しました・・・
そのお金でなんかしらアルバム買おうっと
最近はDLばっかだったから好きなバンドの新譜を


世の中は三連休ですか
今日はまじインドアだったから明日はどこかへ出よう
あっネストフェスかぁ・・・
[PR]
by music_brsaer | 2009-10-10 23:49 | LIFE


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧