NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

4日間はさすがに辛い…w

c0088480_13505442.jpg



無事4日目ですよ



年越しはDJで
みんなと乾杯です


これから
アンディモリみてCoccoだな

昼間から
えびす呑んでます


片平さんDJはアガるね



では
皆さんよいお年を…
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-31 13:50 | LIFE

いよぉーし


晴れとんじゃないかい!!!

良かった良かった。





今日からCDJ4日間どす。

泊まりがけです 家はしばらく空けます
汚っねぇけど、、、、w

まったくタイムテーブルみてません。笑
良い年越しできるようにします

マック持ってっちゃダメかなぁ・・・
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-28 09:18 | LIFE

クロニクル


なんで今日に限って雨なんだ・・・。

昨日はお通夜にいく人に思いを託したよ。
私含め、ファンのみんなの分も見送ってきてくださいと。
そしたら、了解です。元気だしておくれ! って。すんごい救われた・・・

りょんりょん先生もすごいいい人だ。志村さん、読んでるだろうな。
志村さん、どんだけ愛されてるんだよ、ほんと


朝日に向かって黙祷捧げました。茜色の夕日聴きながら号泣だったけど
乗り越えるには皆時間が必要だよね
ここまで死が悲しいものだとは、いつも失ってからまた気づくんだよ また繰り返し
言いようの無い悲しみは、どうしようもないよ  
もっと前を向いて行くしかない


今日旅立っていくんだよね。
安らかに眠ってください。
ありがとう
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-28 08:36 | LIFE

茜色の夕日

c0088480_655817.jpg




茜色の夕日眺めてたら 少し思い出すものがありました
晴れた心の日曜日の朝 誰もいない道 歩いたこと

茜色の夕日眺めてたら 少し思い出すものがありました
君がただ横で笑っていたことや どうしようもない 悲しいこと

君のその小さな目から大粒の涙が溢れてきたんだ
忘れることは出来ないな そんなことを思っていたんだ

茜色の夕日眺めてたら 少し思い出すものがありました
短い夏が終わったのに今、子供の頃の寂しさがない

君に伝えた情熱は呆れるほど情けないもので
笑うのをこらえているよ 後で少し虚しくなった
東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
見えないこともないんだな そんなことを思っていたんだ

僕じゃきっと出来ないな
本音を言うことも出来ないな
無責任でいいな ラララ そんなことを思ってしまった

君のその小さな目から大粒の涙が溢れてきたんだ
忘れることは出来ないな そんなことを思っていたんだ
東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
見えないこともないんだな そんなことを思っていたんだ





R.I.P
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-27 06:55 | LIFE

-



そとでタバコ吸うなう

雨降りそう





今ずーっと聴き続けたら
ずーっと泣き続けるな




さっきスヌーザーイベントで
くるり岸田さんが「亡くなった友人に捧げます」と

ロックンロールを弾き語り、、



さよなら また明日
言わなきゃいけないな



そんなん泣くよな



mixiで午前3時に「午前3時」をみんなで聴こう とか

みんなで合わせたんだよ

何百人の見ず知らずの人達が


ほんとすごいよな

もう言葉にならない




どんどん実感が湧いてきて悲しくなってきた


志村さんの音楽の道への志にとても尊敬していて

長年のファンだから来年の富士急でのライブが
どんなに楽しみだったんだろうなと思うと胸が苦しい

まだまだやりたいこと沢山あったんだろうな



圧倒的な才能を、また私たちは失ってしまったよ


何なんだ、今年は




こんな夜でも世界は当たり前に前と進んでく


なんか酷だ


生と死についてこんなに考えさせられた一年はない







ありがとう、素敵な曲たちを

出会えたことに感謝を


初めてフジファブに出会った
「茜色の夕日」が大好きです

今日もどこかでギターもって歌っているんだろう


R.I.P 志村さん
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-26 03:44 | LIFE

-


おいおい
嘘でしょ?

来年の富士急も行く予定だったのに…


何故、なぜ


富士吉田ライブも行ってたほど
尊敬してたバンド

このまえライブ観たばかりなのに


いまだに信じられない



色んな記事見ても、嘘だとまだ信じたくて…


とにかく呑もうかと思ったけど、無理だった

言葉にも出来ないや



とにかくご冥福を祈ります、、

R.I.P.
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-25 23:35 | LIFE

Man-like Creatures




曲が良すぎますな。。。
打ち込みかしら…ライブがどうなるか楽しみだけど
ストレイテナー格好良すぎますよ。。。
ここ最近の一番だなぁ 来年リリースだけどもw
引き出しの多さがすごい entの要素も上手い具合に足されてる
ほんとこれライブどうなるんだ もう一曲のほうはかなりライブ映えしますよね


樹海PV、夜怖くなかったのかなw
小嶋さん良い仕事っすね



あ、メリークリスマス。

イエス、ハッピーバースデイ。。。

私はこれから飲みです、、笑
シュークリームとクッキー焼いたぜよ
喜んでくれるかなぁ・・・

下北いこうか迷いましたけど辞めた
飲んだくれるぜ
でも明日早朝からスタジオ・・・笑える


みなさん、よいクリスマスを。。。
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-25 16:26 | music

シャツを洗おう

c0088480_13232189.jpg



昨日本屋で沢山買いましたねー

シャツを洗えば、名曲。
ユーミンも好きだから最高だよね


自伝も早く読みたいなー


今年最後のJAPANは
すごい豪華っすね…

Bridgeも楽しみ




クリスマスは午前からスタジオ入って
夜は彼氏じゃないけど
男友達と独り身同士で飲む…笑


最近色々あって
久々悩んだ…もー大変だ



ついったーばかり更新してるけど
ミクシとかと混じるよね、、
なに書いていいかこんがらがるw


今日はこれから
色々身辺整理…

年末って感じがまったくしないぜよ

うわーCDJあるやんか
やばい…
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-23 13:23 | LIFE

Long Tomorrow

c0088480_2135859.jpg




おぉーい 
書くことがないわ。。。

バンドも色々進展はあるけどなぁ
ドラムがなかなかいない。。。ドラマー人口少なすぎるよ、ほんと
今から楽器始める人はドラムやった方が需要がいいからオススメだな
すぐ誘われちゃうよ、バンドに、きっと
なんかアイデア考えないとな、アルペジオでも


忙しい12月もあともう少しだなぁ てか2009終わりか
クリスマスとかバンド練習だろうな・・・笑
なんか誘われたりするけど、色々と
最近は女の子らしく女子トークばかりしてる笑
ディープな話始めると止まりません、ワタクシ



日記更新してない間、
テナエイタスやプラマイ、くるりのライブ
観ましたが、どれも本当に最高でしたよ
素晴らしいライブで色んな意味で泣きそうでしたな


プラマイはああゆうライブがなんか理想だと思った
客が仕事帰りとかで、片手にビールもって
タバコ吸いながら、歓声あげてゆらゆら音に酔いしれる
みんなで乾杯したりして、フレンドリー
プラマイはMCすべて日本語だからかもしれないが(笑)
もうライブでモッシュとか引退しようかな・・・w
クリスだっけ?もう、ドラムがやばいことやばいこと
技量と力量がハンパない。。。
ジャズマスターが非常に欲しくなりましたねw


テナエイタスはもう二組の仲の良さに感動
すんばらしいライブだった
もう皆仲間だよ的な空間、ほんとピースフルだったな
楽しいってことだけで、あんなに心が満たされたのは久しぶり

ホリエさん真ん前2列目にいたんだが、エフェクター見れた
たぶん今までで一番前に行けたんじゃないだろうか。。。
でも、久しぶりにあんな場所行って体中が痛かったのは当然w
痴漢が酷かったのも思い出ですww




ほんと音楽は良いなぁーと思った
レポは書く気ないっす セトリだけかな


そうそう
フェニックス行くお
カサビアン中止残念だなぁ・・・・
チケット取ってなかったけど、行けたら行こうと思ってた



最近入手したCDは

おともだちから焼いてもらったAmerican Football、プラマイの来日記念盤、
ウッチャリ、toe、スパルタのライブ音源とかかな。
口ロロも聴いたりしてます。

ウッチャリの新譜にタワレコで買うと付いてくるCD-Rの音源も
ほんとに良いねぇ・・・ライブ音源だけど辰馬さんの声がすんばらしい
来年のレコ発が楽しみだなぁ

toeもレコ発チケットとろうとおもったら一般じゃ売り切れてた。。。
まぁどうにかして行こうと思いますがね、こんな早く売り切れとか




書くこと無いと言っておきながらいっぱい書いた

これからしゃべくり007でマツコデラックスを観るなう
マツコブーム来てますよねww
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-21 21:34 | music

あと10日で

c0088480_6511156.jpg


全然更新してない間に
2009も終わってしまうんだね…


今自覚しましたよ


たった今忘年会帰りだっていうのにね。笑


ここ2週間は忙しすぎて
体がもたないかと思ったぜよ
クリスマスはー…女同士だなw
もうちょっと早く出会っておけば…泣


久々にたくさん飲めたが
一人で黙々飲むタイプですね、ワタクシ
たまに会話にどーんと入るみたいな
わかった


二次会?のカラオケは
ほとんど寝てた えへへ


今日は吉祥寺などで買い物かな…

寝てたおかげで元気だw



電車の暖房が暖かくて
寝そう
[PR]
by music_brsaer | 2009-12-20 06:51 | LIFE


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧