NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

20100224

c0088480_1765852.jpg





近況は、、、


20日はSHIBUYA-AXでMEWの来日公演を観にいきましたよ。

まさにアート。目でも耳でも楽しませてくれました。すばかったなぁ〜…
ストロボを使ってて目が少々痛かったが苦笑、ほんとうに美しかった。聴きたい曲も沢山聴けて満足だった〜




そのライブ前には六本木ヒルズまで東京工芸大学の修了作品展に行きましたねぇ

鳥羽さんの絵、好きなんすよね、、、
Novembersのジャケ書いてる方ですね
ツイッターでフォローしてて気になったので行ってきた

んまー ペンだけであんなに緻密な絵描くとか… じっくり見ちゃった

他の生徒さんのとこもまわったけど、才能に溢れてること、、、

芸術とかって人それぞれ感性が違うわけだから上手く伝えたいことが伝わらなかったりするけど(それが面白いんだが)、自分を1番表現出来るものがあるっていいなぁ 自分頑張らないと
すんごい写真学科に入りたくなった、、、苦笑


ヒルズ初めて中入ったけど、場違い感がハンパなかったぜい。
カフェでパスタなんて、身の程知らずが。



で、明日はPHOENIXっす
やばい 外国アーティストばかりやん
アガりますねぇ

そうそう、アートスクールの木下ナイトスペシャルたのしみだなぁー
アルバムも早く発表してくれないかな

なんか色んなの観に行くことになって、いつがライブだか把握出来てない、、、苦笑




今日はバンドの解散話し合いとかして苛々したので、知り合いに借りたFF13でもやろう、、、
昨日は今日の朝3時までやっとった ふふふ
お陰で余計イライラする〜ふぅ〜

あのバンドはもう抜けるだったが、解散になるとは…
まぁコピバンはそんなやりたくないのが本音、、、苦笑

FF13は映像美にはびっくりしたけど、つまらないなぁ、、、苦笑
戦闘がつまらん。:-(



明日PHOENIX、人いっぱいかなー…

一昨日2〜3㌔ジョグったせいで酷い筋肉痛だから歩くのもしんどいのよね、、、笑
[PR]
by music_brsaer | 2010-02-24 17:06 | LIFE

バレンタイン



今日は昼前から美容院行って
前下がりボブにチョコ色(美容師さんいわく)にカラー
んでピンク濃いめのメッシュ入れた
けど、あまりわかんないなww


担当男性の方だから手作り(!)マフィンあげましたよ
やっぱり女の子ー ふへへ
女子力アップするのです

そしたらチョコくれたよ
箱に入ってるやつ びっくり
最初から用意してくれてるなんて
さすが美容師さんだー



そのまま横浜まででてきたんですが

特に用事がなく、人混みにイライラしたのでもう帰りの電車NOW!!!


顔が太ったとか言われたので不機嫌ですNOW!!!




あー書くことあるかな



あ、金曜日下北にKAREN見に行ってきたよ

ワンマンでたーっぷりやったんだけど、30分遅刻するというね、残念な…
平日19時スタートは厳しいっすよ

Queもお客さんパンパンでなんとか1番後ろから見れたんだが、隣にいた男性が元スパルタの伊東さんで…!!! いやーびっくり 普通にfresh!もファンなんで


やっぱりアチコさん、すばい…
大好きだなーKAREN
かなり癒されました

リッキーMCには爆笑でした(ラブプラス)
あと、歌詞忘れ酷い…ww


3月の企画行きたいけど、リキッドでオウガとDEERHOOF見に行くからね 残念…



まあそんなとこです


CAJのパワーサプライ買ったとかは良いよね(笑)


はい、ではでは
今週末のMEWを糧に頑張ろう
[PR]
by music_brsaer | 2010-02-14 20:39 | LIFE

建国記念日

c0088480_1361320.jpg



いやー

梅も見事に開花してるなあ
匂いがすごく好き



映画のことばかりだけど、この前インビクタス見てきましたよ。
クリントイーストウッド監督の最新作。やーっぱり間違いなかった。

モーガンフリーマンすきだなぁ…。すんごい役に染まってるというか。個人的にラストの試合シーンにちょいちょい出てくる、会場外にいる警官と子供のシーンがすごく良かった。有りがちなシーンだけども。ほっこりする。
ああゆう社会的な映画うまいなー。さすが。期待を裏切らない




んで、一昨日から新しいバイト先で働くようになりまして

いやー初日から色んなこと沢山やらせすぎだと思ったが、いい人ばかりで良かったわー
略語とか覚えられるかな…やばい
まあ頑張ります…




ARSSの来日19日のやつ行くんだけど、ラリーさんが12日もきてくれたらビールとカレーライス奢ってくれると(笑)
あと、音もだちからもビール奢ります!と…やばい誘惑だわな…迷う(笑)
ライブ目当てのはずが、ねw
結構悩みますよ

OPのnumber0も楽しみー

あ、3月17日に新譜出るんですがね、前にもかいたmiyauchi yuriも同日発売で、i am robot…の来日で一緒にライブする(d.v.d.もでる)ので観にいくのだけど、、、

って、最近Rallyレーベルばかりだな
Exciteでみんなブログやってますので
RallyレーベルはKyteがだしてるとこですね

いろいろとCD聞くのは良いんだけど、棚がもうないの!
誰かバレンタインでプレゼントしてくんないかー(今だに買ってない。)(切実。)(ニトリでいいから。)




最近の精神的な疲れも溜まって、体の調子も悪い、、苦笑
栄養剤とったりしてるぜ

食欲もないしね〜…やばいなあ


もうこんな時間だし寝よう

寝るのが一番
[PR]
by music_brsaer | 2010-02-12 01:36 | LIFE

UST



新しい時代を感じます、UST。


いまさっきまでUSTでごっちの生放送を観てました

健さんはイハギター弾いとるし、音綺麗だし
ごっちチラチラ写るし、チャットできるし

ihaとやってるって、、、もうすごすぎる
何故か羨ましいですよもうw

14時間も違うNYと繋がってましたね
生放送はすごい

ごっちはなんてゆうかどんどん音楽の可能性を広げてって凄い人だなぁ
ツイートも多いから わたしのTL上が五味アイコンだらけです


アジカンファンは観ないとダメっすね レアすぎますよね

さっき新曲のイントロ聴けちゃったし ゴッチの声聞こえちゃったし
生放送はハプニングがあるからね

日本の昼間の時間帯はPCから観れないとき多いから
夜中のほうが自分的には良いな



さて、ねます


と思ったが、アリケンやってる。。。

ふふふ
[PR]
by music_brsaer | 2010-02-07 01:57 | music

a depressed state



なにを更新したらいいのかな



とにかく最近は鬱です

なんも前に進んでないんだよね、、、
もう2月でしょ?思い返したら1年前となんも進歩してないと思うんだ
てか1年前のほうが自分頑張ってたと思う、、、

現状に満足なんかしちゃいけないのに、気がゆるみすぎってゆうか
だらしがない、ほんと

あーダメだ、、、
もうどっか一人旅したいよ
(本屋で「一人で外国!」ってのを立ち読みした影響)

ただのお遊びなんかしてちゃいけないんだよ、うちは
このままじゃいけないのはわかってるだろう
どうせ自分なんていつかは忘れられてしまうんだろうけど
今を精一杯濃いものにいてゆきたい

なにもかも自分次第だけど、わかってるのに
なにも出来ていない自分にもどかしい 憤りを感じる
まったく自分が嫌いすぎる 

とにかく鬱です


鬱も depressionって英語だといい感じね はは


3年くらい前の自分がもどってきそうだ



なんか今精神やばそうみたいだけど

外からみたらいつもどおりなんですよね

ポーカーフェイスって言われたの思い出す

それもいつまでもつかわからんよ

むむむむむ






Number0 や miyauchi yuri を聴きながら寝よう

ラリーレーベルのね

寝るときくらいはいい気持ちにさせてくれ
[PR]
by music_brsaer | 2010-02-07 01:04 | LIFE


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧