NiKKi


Sleeping Ghosts.
by music_brsaer

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あか おおめ に


c0088480_1394619.jpg


c0088480_142317.jpg


c0088480_1431450.jpg


c0088480_1444447.jpg


c0088480_1455670.jpg


c0088480_1463348.jpg


c0088480_1484696.jpg



VQ1015
赤が強調されるトイデジなので
お花けっこう撮ります
[PR]
by music_brsaer | 2010-04-25 01:59 | 写真

リトル・ヴォイス



ハロー。

もしかして4月、今までで1回しか更新しとらんのか・・・

なんかやばし


なんだろ、新年度始まったけど
これといってなんもない日常なんだな

そのときなんかあったらツイッターにつぶやいちゃうしね
なんか嫌だな・・・



よし
ちょっとまとめてみよう、一ヶ月を

映画は
*シャッターアイランド
*ブロウ(ジョニデ主演)
*ミリオンダラーベイビー
*チェンジリング
*リトルヴォイス
*真夏の出来事
*アメリカンギャングスター
*ブロークンイングリッシュ

かな・・・家で観たヤツ含めだけど
少ないなと思うけど忙しかったからよく見れた方や
でもなんか忘れてる、、、結構忘れちゃうのよね

バイト先のキッチンの人とバイト終わりに話すのが
映画の話ばかり 30過ぎだろうが趣味が合うww
オススメされたりオススメしたり おもしろい
バイト先でも つっきーと呼ばれるのはその人のせい
なんか拍子抜けするんだよなぁ。。。苦笑




ライブは
*アルバムリーフ・toe
*ストレイテナー
*getting better 14th party

だよね。。
ロボットとARSSの来日も行こうとしてたが行けずじまい。。。
ラリーさんにビール奢ってもらう約束果たせず。。。orz
27日にクラムボン行くか迷ってて
28日は渋谷いくから、その後恵比寿にmiyauchi yuriさん観に行く予定
29日も野音にサニーデイ観に行くかも。。。?

あ、5月の木下ナイトは変更でjapan jamに行きマフ
今年の夏はもうロッキンとか行かないんで行ってきマフ
ごめんなさい、アート10周年祝えずに。。。orz



さーて
GWはほとんどバイトですが 釣り堀にも行ってくるぞえ
あとは酒飲みながら映画観て過ごす  もう決定ね
誰かん家に上がり込むのもいいなぁ〜・・・

最近天気悪いから写真も撮れてない・・・
明日ソラニン観に行くついでに散歩してこよう

晴れてくれ〜


ではでは
4月中にまた更新しよう
[PR]
by music_brsaer | 2010-04-25 01:11 | LIFE

TODAY

c0088480_0175691.jpg



いやーお久しぶりな更新や。。



ちょいちょいライブ行ってるんだけど
レポみたいなのを書く気力もなくで



今日もGettingパーチー行ってました

16時半からだったけど、なんとなく渋谷でぶらついてからのUNIT。
渋谷のゲーセンはなんか怖くなってきた笑 
同世代のカッポーや女子たちがやたらいるのにね。なんか恥ずかしい

(〃д〃)


UNIT着いて先輩方に挨拶したり飯食ったりで
ちゃんとライブ観たのアートぐらいだなぁ…苦笑
リッキーのTODAY良かったな…カンペ英語だったのかな
toddyのMCが新鮮で 久しぶりだったそうだけど*


相方は酔いが酷くてスミノフを私の顔に吹いたりね
(事故だけど笑)

ベタベタするっつーね
けど酒とタバコでかなり下な話で盛り上がったからいいや。笑


とにかく楽しかったパーチーでした

14周年めでたかった




あ、ジャズマスさんもかなり使ってます。

一人で弾いてたら一時間は経ちますね 楽しすぎて 
もっと上手くなりたいというか向上心を持ち続けたいね 
ライブで暴れてもちゃんと弾けるくらいには

はい



んー

こう日記書き始めると
どう締めたらいいかわからんな



あ、ストレイテナーのライブではダイブ禁止ってのは支持です

私はちょっと前までは最前の方で一緒にわーわーしてた身なんですが(ダイブはしなかった)、ダイブとかモッシュがあるとアガってたし、ダイバーに関しては持ち上げてたりしてたから、否定的な意見もわからなくもないんだけどさ、最近2階からとか後ろとかで観てると結構危険だなって思うんですよね。もうぐっちゃぐちゃやんて。実際あそこにいたときは結構怪我したしね、わたし。てかカメラマンさんも危ないよ。後ろからかかと落としですからね。承知の上だろうけど。
禁止とかあのライブハウスという自由な空間で決め事するのは嫌なみたいな意見あったり、諸々難しい人それぞれな意見ありますが、怪我してもうライブ行けないとか元も子もないし、一生の問題になったら本当悲しいし。
というか、こうゆう決断をしなければならなかったアーティスト側はもっと辛いと思うなぁ。自分たちのライブで負傷者が出てしまってね・・・。アーティスト側の意思が伝わるといいなぁ・・・。

あんなみんなが笑顔になれる場所で、一人でも嫌な思いしたりしたら嫌だ。
ライブハウスはピースフルな場所。
ダイブがなくても、ストレイテナーのライブは楽しいもんなぁ。



はい、長くなった
もうそろそろ寝よう


おやすむ
[PR]
by music_brsaer | 2010-04-12 00:20 | LIFE


ブログパーツ
健康食品の選び方
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
music lover

ジャズマス
ストラト
弾き


映画


写真
散歩
コーヒー

好き。

tobacoは
アメスピメンソールライト
ビールは
アサヒ・キリン派





…favorite music…

JAPAN:

ストレイテナー/くるり/
ar/aus/Number0/YOMOYA
LOSTAGE/mayonnaise
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
ART-SCHOOL/Syrup16g
フジファブリック/
サニーデイサービス/
ユニコーン/ナンバーガー ル/
Fishmans/ASPARAGUS/
ogre you asshole/
スパルタローカルズ/
lostage/MONO/
wooderd chiarie/toe/
FULLARMOR/sleepy.ab/ent

etc...

ABROAD:
radiohead/sigur ros/
built to spill/ weezer/
oasis/underworld/
modest mouse/mogwai/
the cribs/sonic youth/ batlles/!!!/ copeland/CSS/
deerhoof/deerhunter/DOSH/
Teenage fanclub/XTC/dof/
I am robot and proud/
Jellyfish/Kyte/
My Bloody Valentine/
sunny day real estste/
Pinback/Collections of Colonies of Bees/Subtle
why?/+/- {PLUS/MINUS}/
The Postal Service/
Death cab for cutie/
Remember Remember/
School Of Seven Bells/ Styrofoam/Yppah
the american football/
animal collective/
Dirty Projecters/
yeah yeah yeahs/
M83/Anathallo/The xx/
The Drums/Sufjan Stavens/
A Red Season Shade/
Ra Ra Riot/Prefuse73
Owen/Mute Math
Mum/Mew



etc...

(順不同)








…other favorite…

*Fashion

And A
KBF
BEAMS
kilke(GUELL MUSTARD)
JEANASIS
UNITED ARROWS
X-GIRL
LAD MUSICIAN
ナノユニバース
ヴィヴィアンウエストウッド
マークバイマークジェイコブス
CA4LA

etc...

*novel writer,comic

古川日出男
村上春樹
宮沢賢治
みうらじゅん

浅尾いにお
オノナツメ
カネコアツシ
松本大洋
山賊



・・・Live・・・

2006年はこちら→
2007年はこちら→
2008年はこちら→
2009年はこちら→
2010年は→
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧